- 前ページ
- 次ページ
昨日、金曜日の夜からBiSKイベに行って来たなり~
簡単に言うと、マスクを購入して、ランダムで渡されるメンバーの名前が記載されたチケットを渡され、夜からのイベ時に、そのメンバーにマスクをつけてもらうイベント!
昼から整理券(商品と券は事前に並んで購入しないと参加できない)を配布していて、仕事の昼休みに現地に向かう…
が、今は人気が出過ぎて、3種類あるマスクも、もう1種類しかなく、それも完売間近だというし、50~60人は並んでるから、諦めかけた…
けど、前にイベで仲良くなった女性のBiS研究員仲間がいて、なんとか渡し、代行依頼し、すぐ仕事へ!!
仕事を定時であがり、前からBiSに行きたがっていたうちの会社の女性社員と、いざ出陣!!
代行してくれた女性に、マスクとメンバーの名前入りチケットを渡され、
チケットは、自分は目当てのテンコ、のぞちゃん、コショージ、リーダーのプーちゃん。
誰が誰だかわからんと思うが、このまま続くw
女性社員は、テンコとのぞちゃんの2枚。
だから、テンコとのぞしゃんは連番し、今日初めて来たうちの社員だよ~と報告。
のぞちゃんとは、独特のゆっくり会話を堪能したらしく、満足してた。
自分も久々、ゆっくりのぞちゃんと話した~
コショージとは、ラーメン食べたくなってきたとか、あまり身にならない会話をw
プールイとは、ピンクの服は似合ってるよね、服だけはね!
と言ったら、ひたすら頭を『この野郎!この野郎!!』言われながらチョップされまくりw
テンコとは、うちの女性社員がドルヲタだから連れて来てくれたんだね~
超嬉しい~♬と、話の内容をみな奴にもっていかれたww
そんなこんなで、あとはメンバー全体で集合写真を撮り終了!
ラストアルバムのイベまだあああああああああああああ?
#多分これが最後の接触イベだと思ったらすごい楽しかった分最後は悲しみが滲み出てきた
簡単なメンバー紹介
プールイ:BiSのリーダーで、初期メン。
かなりゲスい!歌声はまあまあ可愛いが、顔は…と思ってたが、最近可愛くなってきた
のぞちゃん:初期メン
見た目はあまり…だが、かなりホンワカ、ハートは熱い縁の下の力持ち
コショージ:去年の9月加入。あまりにも普通の姉ちゃんすぎる(笑)
その分、話しやすい
サキ様:去年の5月、ういか、テンコの3人で加入。
見た目も、すらっとしているし、よく客席にダイブする。
ヲタで、AKBの握手会にも来ていたメンバー
ういか様:最初は、ういか様目当てで行っていた位、かなりゲスいけど、すごい綺麗な女性。
頭の回転がいいし、関西出身だから、かなり話しやすい。
テンコちゃん:BiSの殺し屋担当。
145cmしかないとても可愛い子!















