ラブラブ mixiもしているのに、ブログ開始ですあせる

だってディズニーコラボとか可愛すぎなんだもんドキドキ

いろいろこっちのがデザイン多いしo(^▽^)o

でも、同じ事書いても仕方ないから、こっちはDIET中心で書きたいと思います・笑

だから気ままに更新だよ~音譜気長に見てねすまいぅ


1日目の今日は、食べたものと最近はまってるお風呂についてマリオ


今日は朝バナナ

    

昼:サンドウィッチ


夜:ローカロ雑炊・冷奴・キムチ・キャベツ炒め・豆・たけのこと玉ねぎのサラダ


を食べたよ!ガチャピン←ガチャピンとか可愛いハート②

飲み物は基本、お茶か水上げ上げ


お風呂は最近長い時間はいるようにしてるよ~お風呂

いつもシャワーだけとかだったんだけどねあひる

昨日は日本酒を入れてみたところ・・・汗がボタボタとGOOD

でも、逆上せて出た時には頭が痛かったから要注意・笑

お風呂に入れたのはこれ↓


なんか画像が横になっちゃったけどバフッ!

もちろん解るよねめだま2

清四郎ちゃんでーーーーすかえちゃんへ


アメブロはまだ使い方わかんないけど、ちょくちょく更新・・・できたらいいなージーニー