M&M

M&M

ディズニー関係のことを書いてます☆
なかなかインできないのでインレポは少ないんですが・・・。
それでもディズニーにこだわって書いていきます❤

Amebaでブログを始めよう!
先週末から体調に異変が。
手のけいれんと唸り声みたいなのが頻繁に起こるようになった。
病院での話だと、ストレスからくる発作とのこと。
確かに最近ストレスが常にかかっている状態かも。しんどいなぁ。
適応障害と心療内科で診断されて3ヶ月ほど。
仕事休みたいって何度も何度も思ったし、今も思ってます。
でも、体調悪くて有休をもらおうとしたら「休むな。」と管理職に言われて休めない。
病休とろうとしたら、「もう仕事リタイアするってことでいいですか?」と言われ取り合ってもらえない。
立ちくらみして倒れそうになりながら毎日仕事行っています。
「周りの人がしんどさに気づいて声をかけてあげましょう」的なことを書いている記事をよく読むけど、気づいてくれることを求めてたらいけない。周りはしんどい人を追い込むだけ。
死にたいって思うくらい疲れたな...
ゆっくりする時間があったから、カメラのデータ整理をしました。
今日確認したのはベリミニの写真ばっかり照れ
好きだったショーパレの音楽を聴けたり、懐かしのお衣装を見れたりして楽しんだイベントでした!


心療内科に通い始めて1ヶ月半。
通う原因となったのは、仕事上のストレス。持病にも影響するから、仕事をコントロールしないとね、と病院では言われた。上司ももちろんその事は知ってる。
でも、以前と全く変わりなし。
どうしてもしんどくてお休みしたいときも、「休むならお前の両親にサボってること言うぞ」と言われて休ませてもらえず。
仕事も順調に進むわけがなく...体調悪くて早めに帰りたい時だって帰らせてもらえるわけもなく...。
全部がグダグダ。
死んだ方が楽になるな...と思いながら今日も仕事に行ってきた。
また明日も、そう思うんだろうなぁ...。