fantasirutaのブログ
給食の人気メニューの一つですよね~

今の給食って キムチチャーハンだったり
色んな麺だったり ほんとバリエーション豊富というか豪華!?
見た事はないけど 献立表見ているだけでも羨ましい限りです。

年に一回ほどですが 給食を食べれるお試し企画があります
残念ながらメニューは選べませんが、、、(^^ゞ

去年かみさんが行ったんですが
あげパンじゃなかったと 不機嫌・・・オイオイ

まぁあげパンはかみさんの好物ってことで
サンクスで発見したんで買ってみた
それでかみさんに はいって渡そうとしたら

きなこじゃないからいらない。。。( ̄□ ̄;!!
速攻 シュガーという文字が目に入ったそうで。。。_| ̄|○
ザラメっぽい砂糖を想像してたらしく
実際は粉砂糖で ちょっと ざまーって思いましたw

なので おいしく頂きましたw

給食当番でも食べに行くかなぁw

fantasirutaのブログ

fantasirutaのブログ
毎週水曜は 中野にいくのですが
いつもの駐車場がとめれなくちょっと先に止めたら
なんかイケメンが おいしい白いたい焼きです
と 売っていた
あんこがそんな好きじゃないので スルーする
普通にご飯食べようと思っていたので

時間がなくなりご飯食べれずじまい。。。_| ̄|○
時間がかなり遅くなってしまい 今度は子供を迎えに行く
この時点でおらはかなり空腹。。。
子供がアイス食べたいと
プールの後だったので
っで いいけどさぁ たい焼き食わない?と問いかける
うん食べるということで
たい焼きで水分奪われるのを予想して飲み物購入して
いざ たい焼き屋へw

白いのってなんかテレビで見たことあったから
どんなんかな?なんて思って興味あったし
最近じゃあんこだけじゃなくチーズとかあるしと思ってメニュー見る

あんこが3種類_| ̄|○  限定品チョコ カスタード
計5種類
チョコとカスタード 2つずつ買う
家に2つお土産と思ったら
上の子が パパと私で2つずつだねと
え~~~~~
まじか。。。げっそり
まぁ いいや ということで
おら チョコ→カスタード
子供 カスタード→チョコ
の順で食べる

普通のたい焼きと違ってもちもちとした生地で
大福!? のような感じの食感で結構うまい
でも ちょこがたっぷりのせいか 甘い。。。
一方カスタード 甘いけどチョコの後だけに 控えめに感じた
でも ほんと うまいかもっわーい(嬉しい顔)

一方子供は2個目のチョコが甘すぎたらしく
パパいらない・・あせあせ(飛び散る汗)
残り1/3ほどだったが貰ったけど
だったらお互い1個ずつでよかったジャン。。。

車内で食べていましたが
2つ目を食べ終わるかって所で
子供が
おいしい食べ方って ここに書いてあるよ
( ̄□ ̄;!! マジか。。。
でも頭から食べるとか そういうことじゃないのexclamation & question
と聞くも なんか違うよ。。。
信号待ちで包み紙凝視。。。
トースターで2~3分
焼くんか~~~い泣き顔

腹減っている衝動で食ってしまったが
家に持って買えれば良かったと 痛感。。。_| ̄|○

中野駅 青梅街道方面 線路沿い
3分ほど歩いて トヨタレンタカー手前
なんかホール見たいな建物の手前です
お近くに行った際には お持ち帰りをお勧めしますw
出来立てならその場でもおいしいんでしょうけどね~~

ラップのようなのに包まれていたんですが
信号待ちで撮って見るが 画像撮るのへただわ~~(^^ゞ

今日は夜9時にお客さんと仕事の約束を

かみさん帰宅 即寝。。。

子供達をどうしたら。。


俺&子供二人 かなりうろたえるw


ぱぱお仕事でお出かけするけど

留守番できる? と聞く


一緒に行く! と。。。 上の子だけならまだしも

下の子まで。。。

一人残されて寂しいのはわかる。。。

上の子に 下の子を寝かせたら連れて行くと

しかし寝る気配なし むしろ出かけそうな気配に元気でてる_| ̄|○


出発時間も迫ってきているから めんどくせ~二人とも連れてく!


仕事といっても届出書類に判を頂くということなんだが

子供がいては 仕事の話はできたものじゃない


先方さんも 仕事の話して その後一杯 という気持ちでもいたんでしょう。。

すみません 子連れですm(__)m

なので 車で来たのでお酒は。。。m(__)mm(__)m

21時に子連れで来るという状況を察してくれて よかった。。

来週もお伺いするので そこではお付き合いできたらなんて思いますが


ほんと子供連れて仕事は厳しかった(^^ゞ


しかしサラリーマンという環境じゃないからOKなんでしょうが

会社に子供連れて行くなんて無理!(^^ゞ


家に帰り 3人でお風呂に入って無事に寝てくれた

しかしおとなしくさせるための出費が痛かった_| ̄|○