新たなムーブメント
春のセッション後のアイス!セピア色にしたら、童顔な僕とまだ年齢差隠せる気が‥する‥。
最近ちょいちょいセッションするユウタロウ。(宮澤悠太朗/FLOW)高校1年生!色んな話をして仲良くさせてもらってます。すげぇいい奴だ!まぁ、スノーボードは既にヤバい。
以前、ローカルの大会でバシバシ飛んでたユウキ(角野友基/RIDE)に、「もうこの年代から,この回転数とメイク率の時代かぁ」と衝撃を感じました。そしてさらに若い世代のユウタロウ。ダブルコーク1080をあっさり決める。ホントにサクッと。そういやぁ、先日のメダリストのアユムも同世代。(平野歩夢/BURTON)
最近の高回転の流れは、スタイルが似てくる。どちらかというと、パキッとスタイルが入るものの方が好みだけど、それも恐らく高回転でも入れてくる流れにすぐなるだろう。先日のバニボとの撮影でも、ダブルコークのグラブは、ローストビーフだかチキンサラダだかをしてたしね。(CVB新井/YONEX)
トリックのハイペースな進化は続く一方、山を登ってくバックカントリーも流行ってきている。スノーのフィールドの広がりは止まらない。とても嬉しいし、楽しいことだ。
あとは、昔から懸念していた、一般のエントリー層のスノーボーダーが、この広がっていく楽しさと触れるきっかけがどれだけあるか。Fanta.では常にそこを意識して活動してきたけど、間口は広いにこしたことはない。それこそ、まだスノーボードをやったことがない人へも、より発信していかないと。
自分が楽しむフィールドがより充実していって欲しいからこそ、シーンが常に盛り上がっていって欲しい。スノー業界にお世話になってそこそこ経ちます。僕ならではの新たな仕掛けを今年チャレンジして、みんなで楽しめ、シーンにとっても意義のあるデカイ花火を打ち上げたい。
そしたら、ようやく婚活できるなw
