炎天下のダメージ。。。/ SCLOVER 試写会

先日のウォータージャンプでのファンタ♪に滑ろう会。一日動きっぱなしでした。
日焼け止めはバッチリ塗って、なるべく肩にはFanta.タオルをかけているようにはしたものの、やっぱりダメージは食らいました。肩や首周りは、タンクトップに沿って赤くなり、サンダルや隙間からのぞいていた足の甲に、海パンから下の足全体と真っ赤に。
汗もたっぷりかいたし、そもそもあまり寝ずに乗り込んだもんで、イベント終了後の夕方に力尽きて駆け込んだ漫画喫茶でのお昼寝程度では、何の回復にもならず。僕のHPはオレンジ色の画面のままで、仮眠やレッドブルやREALGOLDでは、ホイミを連発するくらいなもんでした。(ドラクエより)
ようやく赤みも引き、ベホマるまでに、丸二日かかりました。ん~、おそるべし、炎天下。
イベント後も、多くの方が残って滑っていたようですし、夜の花火も楽しんでいかれたようですが、僕には残された気力がありませんでした。残念。
さぁ、土曜日にはSCLOVERの新作DVD「and Now」の試写会が、麻布十番WAREHOUSEで開催します。今年も僕がイベントプロデュースをしていて、たぶんMCも引き続きかな。これから試写会シーズン始まりです!是非、現地でお会いしましょう! 当日、前売り価格でご入場頂けるIDをお渡ししているので、ご希望の方は僕にメッセージをお願いします!