今日は昼から大学\(^o^)/
学生証もらって大学の子等としゃべってた☆
まじ楽しかったしニコニコ
久々の大学で頭が痛くなった(笑)


明日は髪染めに行って色々して
あー頭いたい(笑)


毎日家でひきこもりたい(笑)

ドロップまじ迷うわ
頭痛いしやめようかな

ってか耳いたすぎて病むし
もういやっー
来月の頭に東京いくんでー東京バナナ買ってくるね
じゃあねんノシ
まじありえん

うざいしきもいし自分の立場考えろや\(^o^)/
まじおっつ☆
あなたいらないしもう信じないし
興味ないです(笑)

愚痴ごめんなさいー
今日はなんか無駄な1日やわ
明日は大学いってーせなと遊びますキスマーク
クラブ情報
1/29キャンディにてpsychedelicが復活
久しぶりのレボリューションだし熱いイベント間違いない
1/30answerにてダークフルオンの素晴らしいDJ様達がならすんでdark好きのサイケ人は是非是非一緒に乾杯しよー

もうすぐレイブ
野外ではっちゃけ
最近クラブ行ってないけどでかいeventは行きます

クラブ行かんくてもこころはPSYだし///テリーヌ

なんし見かけたらしゃべりかけてね☆
やることないし気分悪いしまじおっつー

クラブ最近行くんめんどいわ
卓デリックで充分w
新しい遊び見つけないと…
んじゃあねんノシ