明日久々にバーツアー(^O^)/
たのすみ☆


昼してると金銭感覚直るからバーいくのも週末とかなるよね(・∀・)

明日は飲むぞ☆


(^O^)/いやほい
とはあたしのこと(笑)
なにこの肉
許せない
病的にやせたいよー


食わないのにあんまり減らないとか乙


最近リアルタイム病み期到来



夜離れて昼しだして夜の人間断ち切ったのに

なんかな


男に都合いい女なあたしだけどさ
割り切る関係らくじやん
愛?感情?そんなややこしいのんいらない



だけど虚しさだけ残るよね

そろそろやめたいわ

はあ
なんかゴールデンウイークあけだめだね(笑)

なんもできない(^O^)/

てかペタてなんの意味あるんようわからんwww


ペタて足跡帳みたいなかんじ?

モバみたいに板とかないからなんかやりずらいわ乙



てことで絡んでくれる優しい方は伝言板作るんでペタよりそっちにお願いします(^O^)/

ひまじんぬーん