昨日、長野県の高校野球の決勝がありました。
俺は先生と三者懇談があり、最後まで見れなかったけど
なんかすごい試合になって
最終的には都市大塩尻が優勝し
白熱した試合だった
このごろ恋愛映画にはまってきました
まず見たのが僕の初恋を君に捧ぐです
マジ最後泣けて男なのに泣いちゃいました
なんかこのごろだるいっす
なんかめんどくさいし、あついしまじだるい
部活終わってしまったのでだるすぎ
なんかいい映画あったらおしえてくだぱい