打算的。




自分の価値観を守るための選択肢。






価値で決めつけられてきた中でいつしか、自分がそれになっている気がします。


性格はなかなか考えながら調節できないものですね(>_<)



根拠のない自信を。

感じるままに生きる人、価値観を大事にする人、損得勘定が得意な人。どれが一番得なのかな…と考えている時点で後者な自分がいるわけです┐('~`;)┌

政権交代が現実的になり、日本が新しい政治のもとに動きだす。どうしようもないなショック!まずは見守るか。


モチベーションを常に保つ事が一番だと感じる今日この頃。あれはダメ、これは微妙、それはまた後で、わけありでさ…なんて予想や失敗論で拒絶をし、自分を守ろうとする。


また大きな一歩を踏み出すためにイエスといってみるか(>_<)



やってみないとわからないべ(>_<)


環境は違うけど、見えるもの、感じるものがいっしょであれば繋がっていけるのかなキラキラ

来年を迎える頃には答えがでてるんだろうなニコニコ

自分から幸せになるためには長音記号2






新しい一歩が必要なんだ…