だんだん身体が忙しさに慣れてきました。

こんばんは♪

パコ っていう機能を初めて使ってみたらなんかオカシイことにwww

かわいいけど、ずれますね(^ω^;)


今やってる明治のチョコレートのCM、かわいいですよねぇニコニコ

森三中の村上、いい味出してますねぞう

森三中って三中出身だからでしたよね?多分…

どこの三中だかが思い出せないんですが茨城の北のほうなんですよね(*^ω^*)


そうそう、こないだのドラクエですが、ついに!ついに! (結局…)買ってしまいましたGOOD

すれ違いがかなり面白いです。

ああいうのって主人公の名前何にしようか迷いますよね。

本名 or あだ名 or ギャグに走る or 好きな人物 or 好きな食べ物の名前(←私だけかも知れない)

…って、ところでしょうか。

私はなんとなく思いついた欧米人の名前にしてしまいました/(^o^)\

だってカタカナがよかったんだもん…笑。


ううっ、セール行きたかったよおおおビックリ

行けた方が羨ましいです(^p^)










学校が始まって楽しいけれど早起きが嫌なmerryです。


あっ、メイクキラキラの話なんですが

すっごくいいパウダーを友達から教えてもらったんで紹介します。


パルガントン っていう名前のパウダーなんですが、

肌のくすみが消えて、びっくり!

でもこの会社BBクリームの会社なんですよね…

私の肌にはBBクリーム合わなかったのにこのパウダーは合った上げ上げ

なぜだ??…




ていうか私ドラクエⅨを買う気です。(なぜいまさら)

しかもお年玉で。

だって!だって! ほしかったんだもん~。。 ←自重

ニコニコでプレイ動画みてたら熱、再来!

しっかり攻略本も買って初心者なりに頑張るのだ~マリオ


ってことで、

学生の本分!勉強もやらなあかんわ~と思いつつ今日はこれでお開きデスリラックマ

ではまた~ビックリ

A HAPPY NEW YEAR!



今更って感じも若干しますが

こんばんは!!!

うはーーー

こんなものがあったなんて、知らなかった…!

アリス イン ワンダーランド の世界展


ティム・バートン、いいですよね^p^

しっかし、素敵ー!

今度友達誘って行ってみたいと思いますマリオ

この映画は完全に日本でウケる映画ですよね!

うっはー、素敵だわだわ。




お友達ほしい^p^