長ーい
マナー研修を終えましたパー

あーこれ、ためになる!と納得したのは、

『美味しかったです』は
間違ってる!

みなさん、
美味しいご飯をご馳走になったあとは、

『美味しくいただきました』

是非使ってくださいードキドキ

まぁセレブ感のない男に使っても無駄だと思うけど

空気は読まないとねひらめき電球

そうそうセレブといえばひらめき電球

私ジム通い始めますニコニコ

駅前の!

ほら、アメリカのドラマとか見て☆

自立した女って結構体鍛えてるのよパー

ペットボトルのふた、
あけれないフリゎ
誰にでもできるけど、
あけるフリゎできないパー

簡単に言うとこんな感じ\(^ー^)/

男の前でか弱いフリゎしていいと思う!

むしろすべき!

でも男を抜いてみて、
自立した女が勝つよグー
本当にか弱い女は一人になったら潰れちゃう汗

そうならんために、
まずは
見た目からなの!

鍛え上げてやる!!!

ほら、私って、
見た目から入る
タイプだからひらめき電球ドキドキ

 
今日は天気のせいで遅刻寸前になりながら、
1日がスタートfancy02さんのブログ-ファイル0117.jpg
 
お昼まで通常業務だけど午後からはマナー研修ですっfancy02さんのブログ-ファイル0118.jpg
 
何が学べるのか…
 
筆記用具もなにもないけど、楽しみですfancy02さんのブログ-ファイル0029.gif
 
社会のノウハウを学ぶっ!
 
てことで、
 
そうだにゃー
 
社内恋愛に憧れてますfancy02さんのブログ-1040.gif
 
最近片手空いたから余計にねパー"
 
どうしたら、気まずくない社内恋愛ができるかしら、
 
というより、うちの会社に良い男なんていないんだけどねfancy02さんのブログ-ファイル0115.gif
 
そうそう、
二股とか、に限らずだけど、
どう思う?
 
全然ありな私は…
 
おかしいのかな?fancy02さんのブログ-ファイル0115.gif
 
恋愛のマナー的には
アウトですか?fancy02さんのブログ-ファイル0029.gif
 
まぁ、後ほど…
 
 
 
そういえば、
 
30代後半にモテる、
20才の私fancy02さんのブログ-ファイル0116.jpg
 
ついでにスナックで
働いてるとなりゃあ、
お付き合いのデートだってよくあることですfancy02さんのブログ-ファイル0029.gif
 
この前はスナックの同スタッフ、39歳の男性と焼肉食べに行きましたーfancy02さんのブログ-ファイル0028.gif
 
やはり、fancy02さんのブログ-1040.gif高級fancy02さんのブログ-1040.gif
 
焼肉って訳で、
以前にも、お客様に
『華火』に連れてって
もらったこともありますが、
 
高級焼肉を食べる人は
がっついてない!fancy02さんのブログ-ファイル0065.gif
 
本当の焼肉を知ったって感じですfancy02さんのブログ-ファイル0029.gif
 
食べ放題の焼肉も好きだけど、
高級焼肉、
やみつきですねfancy02さんのブログ-ファイル0065.gif
 
こうゆうとこに連れてってくれるから、年上の男が好きなんですパー
 
口が、行動が、セレブになるんですっfancy02さんのブログ-アニメ(gif)202.gif
 
満足できなくなるんですっ!!
 
ちなみにタンステーキドキドキ
fancy02さんのブログ-101012_1943~010001.jpg