今日わ上野に行ってメット買いに行った!
まぢ痛い出費だぜ(笑)
電車の中で急に立ちくらみってか気持ち悪さMAXだった。血の気が一気にひいた感じ。
この頃、急に立ちくらみしたりすること多いな
栄養不足かな?飯食ってるんだけどなぁー

最近遊んでばっかで金が飛びすぎてやばい
来週とかも金使う予定まだあるし貯金が底尽きる…。
残しとかないと生活できねぇー
とりあえず節約します。


あー田舎に帰っておいしい空気吸いたいキラキラ
ガチャガチャしてない所でのんびりしたいー(笑)


ちん家に9時?10時かな?そんくらいに家に行って語ってた!
女の人わ怖いねー(笑)

やっと寝れます。
おやすみ

題名わ特に意味ないよ適当~
ちなみに神経ガスって意味ね。


もうなんだかんだで26時間くらい?そんくらい起きてるよね(笑)
もう脳みそがアゲアゲ状態キラキラ
でも身体わ疲れてて動かない
TSUTAYA行きたいけど行けねぇー
爆音で流れてる音楽も消したいけど、身体が動かない!
あーーあーあーまぢジャンキー(笑)