今日わ昼頃に蒲田集合して、えいき君の試合見に行った!
まぢ超人数パネェ!!笑
40人くらい居たのかな!?

とりあえず、凄かった!
ホントに盛り上がって凄かったとしか言えない!
えいき君、ましあす君、こうき君、お疲れ様でしたm(__)m
かっこよかったです!

帰宅して車予約しに行って、その後拓也の家におじゃました!ホントおじゃましましたm(__)m助かりました!


明日わ、車でドライブ!
久しぶりの運転だからなぁー……不安感MAXなんですけど渹人の命預かってる訳だし。

お台場とかランドとかとりあえず移動距離ハンパないよね!
場面行動だからいろんなとこ行くよ?
ホント何処行くんだろ?もっと計画的に行動しよーぜ!段取り悪いのbad入るよね

あー明日恐ッあせるまぢ安全運転MAXっしょ!
とりあえず事故だけわ避けなければ!

今日わ早く寝よ!
今週でしばらく地本ともお別れだ!
一日一日を大切しよう!


昨日わ11時頃からちん達とか呑みメンバー遊びました!
とりあえず吉田わまたありえねー!!あいつホントにうぜぇ!みんなガンギレだからね。
自己中プレイ多すぎる。

車借りてお台場行こうとしたら何処も予約でいっぱいだった!まぁしょうがないか!笑っ

吉田わすぐ帰ってちんと宮田と俺の3人でオール!いまちんの家で3年ぶりのカップ麺喰った!
まぢ久しぶりって感じ!

23日24日25日の3連続呑みだ!
まぢ楽しみだけど気合い~!


とりま疲れた!眠い!

昨日わ11時頃からオケ呑みして5時まで居てそのあと松屋で飯喰った!
胃に食べ物入らなかった!サラダちょっとしか喰えなかった
飯喰った後みんなで俺の家に!
とりあえず吉田わありえねー!常識ない!まぢで!内心イライラ~みたいなね!
だから、吉田わ今後出入り禁止にしました!

夕方の5時頃解散して夜、麻子を迎えに行こうと頑張って起きてたつもりが、いつの間にか寝てしまった…。まぢやっちまったー…。
麻子の電話で起きて普通に許してくれました。まぢ優しさに感謝ですね。そしてごめんm(__)m

おかげさまでよく眠れ疲れが取れました!