昨日の夜10時頃に宮田と合流し、場面で川崎行ってぷらついてた!笑
特に目的もなくひたすら川崎周辺歩いてた!
スタバ行ったり、マック行ったり、公園行ったりと一つの場所に留まることなく常に動いてた!
なんだかんだで川崎に4時頃まで居たのかな?
んで、地本戻って松屋で飯喰って解散した!
次わ花見やるらしいよ!笑

ほんとわ飲みの予定だったんだけど、ちんも来なかったし、小野寺わ沖縄行ってるらしく、ほんげさんわ…ですね。汗
なので川崎を宮田とぷらついてた!結構いろんな話ししたかな?
最後らへんわ身内ネタで爆笑した!

田村の話しもして花見やるとき召喚する予定!笑
田村を見ても引いちゃ駄目だよ!ツラ見なきゃ中身わいい奴だからさ淲

ほんげ4時に合流するとか言っておいて結局いつものように言い訳して来ない!笑


あー今日、坊主にしなきゃ!3㍉坊主や!
せっかく襟足伸びてきたのに残念…。


とりあえず仮眠しよう


あと明日のいいともガチャピンがテレフォンショッキング出るよキラキラまぢレアぢゃね?笑っ



昨日?今日か!夜の12時頃にちんから電話かかってきて博の誕生日飲みだから来てと言われ、居酒屋行ったら博と濱とちんとチャーリーと博の彼女が居た!
まぢ昨日の夜、東京戻って歩き疲れてたから酔いが早いとゆうか睡魔やばくて途中仮眠した!
んで、5時まで居て会計が3万也~淲まぢ笑えない~!
博の誕生日飲みだから5人で割って一人6千円ですね!
ちんわいつもながら金が足りないので俺と濱で貸してあげた!
で、解散してちんの家の下で軽く話して帰宅!

寝る暇もなく9時に家を出てりえちゃんの家へ!
材料を買いに行ったりブランチとか見たりーベットで軽く仮眠したり犬と戯れたりして今グラタン作ってくれてるから待ってる!
最初の方わ犬に吠えられまくったけど、今わ仲良しになった!
俺の膝の上にすぐ乗って来て今も膝の上で丸まって寝てます!多分、飼い主より俺の方になついてるチョキ
あー腹減った!笑

今日も飲みです!
宮田と小野寺と吉田で飲み!ちんわ来れたら来るって!
まぢ、ちん来なかったら俺、男一人なんだけど…笑
まぢ笑えないよねパー

とりあえず腹減ったし眠い!





博!誕生日おめでとうキラキラ
プレゼントわ、お互い暇な時にでも買いに行こうチョキ

いま学校終わった!
まさかの抜き打ちテストやったパー
全然出来なかったー
数学とか終わった…
あー腹減った!

テスト前に話した奴が1番話しやすいかも!
ノリとかも合うし、一緒に居るときの空気感が合うキラキラ
あの子を学校でのマブにしよチョキ
勝手に決定しちゃった!
しかも同じクラスだし最高!

明日わ朝から武蔵なんとかって所に住んでるりえちゃんの家に行って来ます!
昼飯、グラタン作ってくれるらしいので喰いに行って来ます!
グラタンとか大好物やキラキラ
駅名忘れたから後で聞いておこ!

そんな感じで飯喰ったら地本帰るから準備しよ!