
12がつ29にち(木)
今日は、
のωび~り起きて
部屋のぉ掃除したあ
まじ
掃除ω時
ムカついたゎ
糞じい
掃除が
終わった後は
機嫌治しに
アンパンマンキャンディ~
食べたあ

やぱめちゃくちゃ
おいしいね
そのあとは
お昼食べてからの
お母さんと
お買い物にいったあ
そいえば
ぅちって
ちょ~わがまま
だなあって自覚したよ
考えてみたら…
お昼と夜のごはん
毎日うちが決めてる
つまり…
うちが食べたいのを
毎日選んじゃってる
というね(´・∀・)

たとえば
キムチ鍋
二日間とかも
みんな我慢して
食べてくれる(*´∪`)
笑
あぁ~
みんな優しい(。・・)ノ
もちろん
今日もうちが
選んだよん
ハンバーグ(`-ω-´)
お母さんは
豚汁作りたかった
らしいけど、
ハンバーグが
勝ちましたあ(「`・д・)「がおー!
笑
あっ
最近DJに
ハマりはじめた
私はCDを
借りてきたあ
まじ最高だあね。
曲聞くとテンション
あがるゎ。
課題まだ
ひとつも
やってないから
曲聞きながら
徹夜でほぼ
終わらせちゃう。
まあまあな
1日でしたあ
ではでは

今日は、
のωび~り起きて
部屋のぉ掃除したあ

まじ
掃除ω時
ムカついたゎ

糞じい

掃除が
終わった後は
機嫌治しに
アンパンマンキャンディ~
食べたあ


やぱめちゃくちゃ
おいしいね

そのあとは
お昼食べてからの
お母さんと
お買い物にいったあ
そいえば
ぅちって
ちょ~わがまま
だなあって自覚したよ

考えてみたら…
お昼と夜のごはん
毎日うちが決めてる

つまり…
うちが食べたいのを
毎日選んじゃってる
というね(´・∀・)


たとえば
キムチ鍋
二日間とかも
みんな我慢して
食べてくれる(*´∪`)
笑あぁ~
みんな優しい(。・・)ノ
もちろん
今日もうちが
選んだよん

ハンバーグ(`-ω-´)

お母さんは
豚汁作りたかった
らしいけど、
ハンバーグが
勝ちましたあ(「`・д・)「がおー!
笑あっ
最近DJに
ハマりはじめた
私はCDを
借りてきたあ

まじ最高だあね。
曲聞くとテンション
あがるゎ。
課題まだ
ひとつも
やってないから
曲聞きながら
徹夜でほぼ
終わらせちゃう。
まあまあな
1日でしたあ
ではでは


男子って
よくわからない。
マイミク許可したら
すぐ『彼氏いるの?』
むかつく。
何なの。
いたら何?
どうせ
付き合えないなら
ポイでしょ。
まじ意味不。
サイトで
付き合うとか
うちゎ論外。
モイキ。
あぁむかつく
こっちからポイしたる。

。