
今日は、
レンタルしてたCD
返しにいたあ(。-д-。)

返りに
行く前に
好きな曲
ウォークマンにいれてたら
間違えて一曲
入れちゃたから
消そうとしたら
全部消すボタン
押しちゃた(。_。)

200近く
曲入ってたのに(´-_-`)
まあしょうがないな。
またいっぱい入れる
笑そのあとは
イオンに
買い物いったあ

内緒で
お母さんに
ばれないように
アンパンマンチョコ
ドキンチャンをかごの中に
いれたあ

見事成功(。-∀-)
笑
やったね

イボイボさん
ばいばいした足が
まだちょい痛むけど
今回は歩けるから
かなり嬉しい笑
ぅ~ん…地元って
田舎だなあ

って感じたから
夕方に
パシャ
んでも落ち着く(*´∪`)
笑あっ
今日のお昼ご飯
遊んじゃった(。..。)・゚


キモカワ
キャラクター
イメージしたんょ(*-v-*)
可愛いでしょ(。・3・)ノ
笑まあ楽しい
1日でしたあ

…最近
お父さんと
仲良くないなあ。
今日も微妙に
くだらない喧嘩したし。
可哀想だたかな

靴下みたら
穴空いてたから
今度買ってあげょ(`-ω-´)
