fancy-cats -3ページ目
2がつ4にち(土)

日記書くの
忘れてたから
寝る前に書いちゃう(。-д-。)

今日は
ぃつめんさんと
大宮にいったあ(。・_・。)ノ

た~ちゃんは
バイトで無理だた

た~ちゃんの分まで
楽しみましたあ

うんと
まず大宮着いてから
向かったのは
アニメイト(。・・)

みかとうちは
欲しいCDとかが
あたから買ったあ(*>ω<*)

ゆかゎ
興味が全然ないから
退屈だたみたい(´・_・`)笑
そのあとは
ロフトで一週間染め
を購入(∀)

春休みが楽しみ(≧∇≦)
あとは
イヤリング
買ったあヽ(。´∀`。)/

みかと色違いの
おそろい(*-Å-*)

もぉめちゃくちゃ
欲しいものが
全部買えて最高だたあ(p*´□`*)p
お昼は
スイパラ(*ω)

色々語りんこ
しながらの
ケーキ、パスタ
サラダ、んもう
最高だね´□`)ノ

笑
記念にパシャ

イチゴオンリー(。・_・。)ノ
みんな欲しいものが
買えて大満足(*・・)
最後は
記念にプリ~(≧∇≦)

みんなすっぴんょ(。・3・)ノ

今度里穂お母さんに
化粧のしかた
教わろ(∀)

ではでは
ばいちゃ

2がつ3にち(金)

今日は、
だるだーるな
1日だたあ(´-_-`)

んでも
朝からテンション
Maxヽ(´`)/

笑
何でって?!
駅前のコンビニ
でこれを見つけて
しまったからだあ-∀-)

笑

ぃつめんと一緒に
舐めたかったから
買ったあヽ(´`)/

もち、
約9ヶ月間
みんなといるから
1人ひとり好きな味
知ってるぜ(● ̄ー ̄)


笑
みんなに
喜んでもらえた(。..。)・゚

いつ舐めたかって?笑
6時間目の国語(∀)♪
やぱ鷺ちゃんは
ゅるいね(。-∀-)

携帯、音楽、
おかし、エスケープ、
自由時間みたいなもの。
さすが幸商
乱れがハンパない。
みんな色んな意味で
すごい(´-_-`)
あっ
テストは
ちゃんといい点
とれてるよ
やるときは
やるかんね( ´_ゝ`)笑
みんなで
食べた記念に
パシャ(´∵`)

まあ楽しい
1日でしたあ。
明日にな~れっo(`▽´)o
2がつ2にち(木)

今日は・・・
さむーい1日だたあ(>_<)。
明日で
ゃっと金曜日かあ(。-д-。)
なーんか
一週間が
長く感じたあ(´・_・`)。
そいえば
1月は
22、29って
検定が続いたから
補習もあったし
ちゃんとした
土、日の休みが
とれてなかったなあ(´-_-`)

2週間
学校に行った感じ
がして萎えるゎ(´=ω=`)

笑
リラックス
した~~い(´・×・`)
でも
明日が終われば・・
( 〃▽〃)

はやく
土曜日に
なってくださ~いヽ(。´∀`。)/


それでは
おやすみぃ(´-ω-`)


