ダイアトニックアコーディオン弾き、メロディオン鈴木のブログ。今日もメロディヤス!

ダイアトニックアコーディオン弾き「メロディオン鈴木」のブログでヤス。
ライブ告知の他にもBMXやSK8、ちょっぴりグルメな事なども書いていきたいと思っとりヤス!


テーマ:
同じだ!?機種は全く一緒ではないかもでヤスが、一列ボタンのアコーディオン。
揃ったでヤス!

{9616D282-4522-4AB2-9DD3-C51C21A45AC7}

アコ練しててふと気がついて。
それまで気がつかなかった自分にもビックリでヤスが、、、。
5年前くらいに大ちゃんから誕生日プレゼントで左のアコーディオン柄のデッキを(色違い)もらい、その翌日に恩師恩人の米山さん宅に初めてお邪魔して。二列ボタンのダイアトニックアコーディオンをいただきました。
ダイアトニックアコーディオン柄のデッキとダイアトニックアコーディオン。
二日続けて。
奇跡な二日間でした。

スケートデッキは。
初めて組む、とんがったデカいデッキ。
レールバーも初めて装着。
このデッキに変えてから、やる技が変わっていったかな。
自然とこの頃からスケートスタイルが少し変わったかも。
このデッキがかなり気に入り、乗り続けたくて探したところ、すでに販売してなくて。そしたら亀さんが見つけてくれてイギリスから通販で2枚購入しました!
画像のデッキはそのうちの一枚。
亀さん、その節はありがとヤス!

アコーディオンも。
それまで鍵盤アコーディオンを弾いていたけど、その日を境にダイアトニックアコーディオンに移行。
ダイアトニックアコ人生スタート。
大きな転機でした。

プレゼントデッキを受け取った場所は町田ロンドンコーリング。
米山さんを紹介してくれて、家に連れて行ってくれたのもロンドンコーリングの工藤さん。
ロンドンな二日間でもありました。
工藤さんにはホント感謝し足りないでヤス。

とりあえず一列アコーディオンももっと弾けるようにがんばりヤス。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。