前回に薬膳タッカンマリを食べてた時に
もうすでに…次回はサムギョプサルを食べに行くって決めていたので🤭
肩ロース肉🥩のボリューム感は見ているだけでテンションが上がります💪🏾
お店の人が最後まで焼き上げてくれるので安心して飲んでられます🍻
いろんな味や薬味で楽しめるのでどんどん
食が進みます😋
ご飯と食べるのもGOOD🍚
さらにバラ肉も追加で🥩
行者にんにくで包んで食べるとあっさりしてさらに美味しい🤤
リーズナブルでボリュームもあるのでオススメです👍🏾
ニンニク🧄とビール🍺で元気になることまちがいない🤡






















お客様が大絶賛していでオススメのお店に

タッカンマリを食べに行ってきました🐓

3日前迄に予約が必要なだけあって

ニンニク🧄や生姜🫚を入れてしっかりと

仕込まれていて全く臭みもなく完璧👌

高麗人参や桂皮になつめなど薬膳に🤤

鶏一匹をまるまる煮込んでいるので元気になること間違いない💪🏾💪🏾💪🏾

さらにスープあっさりしているので🥣

どんどん食がススミます😋

もちろんマッコリはやかんで👍🏾👍🏾👍🏾

最後の〆に麺を投入👏👏

次はサムギョプサルを食べに行きまーす🥩🥬














格闘技大好きの友人宅で一緒に観戦🥊🥊

最近はLIVEで観たい番組は全部有料に

なりましたね🤔🤔🤔

井上尚弥と中谷潤人の試合って、単なる強さのぶつかり合い以上に「技術・覚悟・美しさ」が全部詰まってる感じがあり

お互いをリスペクトし合ってるからこそ

観ていてとてめ気持ち良かったです😊

日本ボクシング史に残る名勝負を仲間と

一緒にLIVE観戦出来たことも一生の思い出になりそうです🍻






























西洋絵画400年の旅を観にいきました🎨

時代による変化をいろいろ感じながら

いろんな画家🧑‍🎨の作品を観ることができました👨‍🎨

美術館の建物も素晴らしくお庭も

とても綺麗でした👍🏾








56年間同じ場所で営業されてる居酒屋🏮

に行って来ました😄

多分…豊中駅近くで一代で営業されている

お店では一番長くあかりを灯されていると

思います👍🏾

"人生いろいろ"苦労話しやバブル期の話

そして今 これからの話☺️

やっぱり人に注いでもらうビールは

最高に美味しい🍺