4,000㎞毎のオイル交換リフトアップでの下回りチェック
累計走行距離45,438㎞
内側ショルダーの摩耗が目に見えて進行
すごくロングライフ でもそろそろ交換か。
ベルト露出なし
4本ほぼ同等の摩耗
同時に前回発見したパワステオイル漏れ対策で
ホース交換
非常に硬くて曲げると折れる位だったそうです。
9年間、18万㎞目前、
ゴム類がそろそろヤヴァイ。
4,000㎞毎のオイル交換リフトアップでの下回りチェック
累計走行距離45,438㎞
内側ショルダーの摩耗が目に見えて進行
すごくロングライフ でもそろそろ交換か。
ベルト露出なし
4本ほぼ同等の摩耗
同時に前回発見したパワステオイル漏れ対策で
ホース交換
非常に硬くて曲げると折れる位だったそうです。
9年間、18万㎞目前、
ゴム類がそろそろヤヴァイ。