今帰宅中ですDASH!

今日は学校で勉強しませんパー

テストの山は何とか越えましたキラキラ

たまたま自分が勉強していた所が
結構出題されたんです!!

もうこれは私の日頃の行いが良かったに違いない(笑)

冗談はここまでにしておいて、

今日は朝時間に余裕がなくて
母親にちょっと当たってしまいましたあせる

そのまま家を出てしまい…台風(--;)

後で謝ろうかなーあせるしょぼん

またまた話は変わりまして!!

今日は帰りに感動した事がありました!!

今日は雨が結構降るって聞いて、
傘を持って行ったんですが
全然降らなかったんですよ

で、教室に傘置き忘れてしまったんですが
帰る間際に気が付いたんです

利用している交通機関は一時間に一本くらいなんで、
乗り遅れは出来ないんですよ

私はもう傘を置いて帰ろうとしましたが、
ある友達が一緒に付いて行くから取りに行こうと言ってくれ、距離があったにも関わらず付いて来てくれたんです!!

結局傘は見つかり、バスにも乗れ私は良い事づくしだったんですが
その子は来た道を戻り家に帰らなければいけなかったんですよあせる

しかも明日はその子の方がテストが多く大変なのです

それなのにその子は嫌な顔一つせず付いて来てくれたんです!!

本当にその子は優しい子です!!

長文になり伝わりにくいと思いますが、
つまり私が言いたかった事は
私がその友達を凄く好きって事です(笑)

まあ今日はそんな1日でしたにひひ

それでは家で勉強頑張ってきますクローバー

おはようございます晴れ

今日はいつもより早く学校に向かってますDASH!

昨日徹夜になるかもみたいな事を言ってたんですが、
結局寝てしまいましたショック!

なので、かつてない程のピンチです(笑)

今から学校に着くまでどれだけ出来るか分かりませんが、
本気で頑張ります!!

それではパー
こんばんは三日月

今帰宅中ですDASH!

さっきまで図書館に入り浸ってましたーキラキラ

明日は教科数が多いので、
正直しんどいですあせる

けど、これから家に帰っても
まだ頑張るつもりです!!

徹夜をするくらいの気持ちで
必死に足掻こうと思いますにひひ

元々こんなやる気無かったんですが(笑)

まんまと友達に触発されました

それではこれからちょっとでも仮眠を取ろうと思うんで、
おやすみなさいぐぅぐぅ