憧れとか恋とか、あと愛も、
よくわかんない。

友達以外で、好きだなって思う人が 一人じゃないんだもの。
気が多いのかな、とか
私って軽いのかな、とか。
悩んだけど、でも、多分私は気が多いわけじゃないし、軽くもない。そう、思ってる。(むしろ重いんじゃないかと思う…)

先日見た夢と翌日の一日で、やっぱり私はまだUさんのこと好きだし、K君が気になるし、S君にどきどきしっぱなしなんだなって、気付いたし、Hさんにも会えて、とっても、幸せだった。

今日一日、4人に対して好きの感情が私の中に共存してた。全く無理なく。
それって、どういうことなんだろう。
たった今読み終えた、吉本ばななさんの「アムリタ」。ある歌でそのタイトルの意味を知ってすぐ、感傷で借りたのだけど、
彼女の語り口が好きだと思った。この辛い人生のなか、幸福がそこらじゅうに満ちあふれてるように思えた。そしてそんな素敵な語り手によるあとがきの最後に記された年号。私の生まれた年。そういうリンク大好き(笑
今更なんだけどね。笑


なんで追記、今更加えんだってね、最近、
自分の記憶力がほんとに心配でさ。

前日にK先生に聞いた化学の内容も覚えてなかったり。
受験が終わったら、脳の検査もちょっとしようかなと思う。

とりあえず。忘れないうちに、大切な思い出を。

今も思いだそうとすればするほど、記憶が薄れていくようで、
正直、こわい。



…その日はとかく運がよかった。

乗った電車の1本あとから、人身事故で遅延が生じてたし、
なにより、その日、
H先生を4度も見かけることができたのだ。Mさんの謎の能力(余裕があったら後に語っておこう)なしで。

H先生が間接的に私に与える影響って、ほんとに大きい。
ひとめ見かけることができさえしたら、それだけで、
その日の学校は辛くなくなる。頑張れる。

H先生がすごく好きで、そのために勉強頑張れるって、若いってすごいなーと、自分でも思う。

同時に心配になる。

高校卒業しても、恋できないかもしれない。H先生を忘れられなくて。
さらにタチが悪いことには、
何を隠そう、H先生、
既婚者なんだよ?子持ちだよ?溺愛してるっぽくね?´ω`;

だから、ね。やばいね。

さーて卒業したあと自分がこの記事読んだら何を思うんだろうかね(笑

※途中眠かったため
日本語とかいろいろ、めちゃくちゃだろうな、ごめんなさい。