Way to a professional bassist by P.EARTH -8ページ目

Way to a professional bassist by P.EARTH

エリートのはずが、ひょんな事から国立高校を辞めてド底辺に再入学。
そんな「落ちこぼれ高校生」がプロを目指しています。バンドで。
くだらなくても逃げてるようにしか見えなくても、軌跡を残したい。



お願いです。


本当に、心の底からの
お願いです。




この女の子がAito:に似てる事を理解してくれ

$ブログ発信 from 2DKの一室



今のところ、共感者ゼロなんです。




まー

ネットで拾って
自分で感動してただけで

誰かに話した事なんて無いんだから

共感者ゼロに決まってんだけどね?





んで、最近

初期の読者がガッツリ減ってるから

アイトっつっても

知らない人多いんだけどね?



昔はよかったなって言いたくなる瞬間。

古参なんてもう全然居ないんだろうな。



くろみい、はっち、なっぷー、とかな。

見てくれてるのかもしんないけど

前に出てこないから

ピアスはちょっと寂しかったりします。


決して、最近仲良くなった人たちを
DISってるんじゃないんだが

話が伝わらないのって

なんか悲しいじゃまいか。








そうだ、じゃあ

みんなに伝わる話をしよう。


うーん…




あ、思いついた。


髪を伸ばしてる時にさ

前髪からサイドバングまで

斜めに一直線にしたいときあんじゃん?

(↓斜め一直線の参考画像↓)
$ブログ発信 from 2DKの一室

(参考として出演して頂いたred tailくんは
至って普通の超絶イケメンです)



で、この一直線がしたいのに

バングとサイドバングの間の髪の毛が短くて

隙間が出来る事って

あるあるネタだよね。

(↓参考画像↓)
$ブログ発信 from 2DKの一室

(参考として出演したピアスは
どこにでも居る中の上です)


これ結構
隙間を埋める為の髪の毛が
短くて

伸ばすのに

すっごい時間かかるよね。


美容師さん達って

これ、わざと短くするの?

バランスとるためとかなのかな。



もう…
これ伸ばすのめんどくさい。




日本国民ならだれでも共感する

このあるあるネタに

名前をつけようと思うよ。

(ヒマだから)


そうだなぁ…

まー適当に


「美容師の策略」


とかでいいよな。


美容師さんたちが

わざと短くしといて

「斜め一直線がしたいんだろうけど、セオリー通りカットすると隙間が出来る事に気付いてないぜこのお客さんwwwぷぎゃーm9wwww」

って言ってるんだきっと心の中できっと。




そういう人をあざけるとかさ

大の大人がやっちゃだめだよ。

むしろ俺の仕事だr…


あ、そういうことか。


決めた、俺、美容師になるわ。










PS

あ、俺、髪切るより
ベース弾く方が好きだな

決めた、俺
プロのベーシストになるわ。







PSのPS

ただの暇更新です。

読む人の時間奪ってごめんちゃい☆









はいっ


もしかして今雨降ってんの?




天気ふざけんな

俺が部活行こうと思ったら
雨か!





書くこと無いのに書き始めちゃった

うーん…


あ、そうそう


ちょっと模様替えしたぜ

りょうくん早く帰ってこれるといいなっ



最近PCの調子結構がっつり悪くなってきてるぜ。

勝手にスペックあがってく経験値方式のPCとかあったらいいのにな!






あー、そうそう

雅-MIYAVI-

さん、やばいね。



こんなのを今まで知らなかったのが
悔やまれるぜ。



とか言っときながら

前回の
「今まで知らなかったの後悔レベル」の
ワンオクは

もう全く聴いてない!!←



理由1
自分の中ではRAD無双

理由2
ベース練習の時間が多くて新しい曲探す時間短め

理由3
ボカロ聴いてると退屈しない



だぬ!


まーぶっちゃけ

あんまりハマるほど自分の好みじゃないって事だ

理由と言う名の言い訳をみっつ並べてから気付いた

ヘビロテするほど好みじゃ無かった。

ワンオクよりは
世界の終わりの方が好きだな

色んな面で。

一時期アイトのせいでループだったしな




あー、書くこと無いんだから

ブログネタでも参加すればよかった


まーいっか。



$ブログ発信 from 2DKの一室

どうせヒマだから

この女の子でも描いて遊んでる事にします。


あ、その前に洗濯物干さなきゃ。

干して描いて遊んで弾いて…うむ。


頑張って8時まで時間潰せば

そのあとは

シャワー浴びて、準備すれば

すぐ部活の時間になるさね。




というわけで!
でっでっでで!

ばいちゃっちゃ!








PS

マジやられた。
すげー綺麗に騙されたww





PSのPS

今週のメール(受信メール)

女の子1:1通
返事せず。

女の子2:1通
業務連絡。

女の子3:2通

アイト:7通

テイル:2通

そーくん@:1通

迷惑メール:1通

終わり。

俺の事を遊んでると思ってる奴は
爆発しなさい。

言っとくけど電話だって
月曜から合計で1時間くらいだからな

もう一度言う。
俺が遊び人のチャラ男だと思ってる人は
爆発して下さい



俺だって傷つくセリフはあるんです。
悲しいわ







※家具的な意味で






プリ機が

「かわいく べー♪」

って言ったからさ


ブログ発信 from 2DKの一室

かわいく
Beeeeeee!!

かわいく
Neeeeeeeee!!!




はいはい。



ブログ発信 from 2DKの一室




はい。




前回撮ってきたプリクラを

やっと全部消費出来た。






ただの暇更新です。

言いたい事
特にないです。


ひとつ言うなら



今日寝んの
はえーんだよばーか


かな








PS

お部屋の片づけしなきゃね。






徹夜でお絵かきしてました!!


というわけで晒します!!



まず、こちらが参考画像

$ブログ発信 from 2DKの一室

「平仮名の違和感」として現代アートの一世を風靡した
アヒル口プリクラ。

このそーくん@を基にして


髪が伸びた後の
爽やか好青年なそーくん@を

想像で描いてみた。


下絵は写メるの忘れた。


だから線画から。

$ブログ発信 from 2DKの一室


髪はメッシュに決定。

パーカー難し過ぎワロエナイ。

この時点で作画崩壊してるけど
そこはスルーで。

耳とかパーカーとか鼻とか肩とか

そーくん@はこんなにイケメンじゃないとか

言いたい事は全て我慢しましょう。


んで、まず軽く塗った

$ブログ発信 from 2DKの一室


ふむ、まぁ、いんでない?

茶髪に白金メッシュ。


んで、メッシュを2色にしてみた。

$ブログ発信 from 2DKの一室


最後に、全体のバランスを整えながら
黒メッシュ。

これで終わり。

$ブログ発信 from 2DKの一室



あとついでに作った物がこれ。

ブログ発信 from 2DKの一室

なんとなく、とぷ画を変えたくなったからさ。




あー、
これまだ貼って無かったわ。

ブログ発信 from 2DKの一室

ブログ発信 from 2DKの一室

こうやって見ると
俺のアシメがダサすぎて笑えない。




そして

言いたい事がいっこある。

服は、ファッションは、
値段じゃねえんだよおおおおおお!!!!

$ブログ発信 from 2DKの一室

書いてある値段は
服・靴・アクセの合計値段。






今回はサクサク記事かけたから満足!


ピアスはこれからベースの練習して寝るわ!








PS

ニコ動でいい動画を見つけすぎてフォルダ分けが忙しい。










自惚れてる訳ではないけど


私は

意外とアクセス数が多いです←



といわけで!

※公式ページ※
ZENMAI



とあるファンの方が作られた
ファングルっぽ。







僕のページに

ZENMAIって調べて
来る人が多いので


きっと見てくれる人多いと思うのだ。






PS

今回のブログの短さに

自分で驚き。

言いたいことがはっきりしていて

それが簡単に済む用事の時

こんな風になるのか。



PSのPS

ヒマだからって人が
作ってくれた。



・携帯用

$ブログ発信 from 2DKの一室


・PC用

$ブログ発信 from 2DKの一室