先日大学の友達と新年会してきましたー。
正直に言おう。
めっちゃ楽しかった☆


恋ばながメインだったけど、みんなすごく大人でカルチャーショックだった(;Д;)
最近付き合い始めた子はもうその相手とキスしたらしいし、年上の方と付き合ってる人はキスなら1000回以上してる(笑)とか、はたまた別の子は濃い恋愛というかしかしてないし…


私、まだキスすらしてない上に手をつなくだけでドキドキしちゃうのになぁ。そんなに簡単にキスって出来るものなんだと実感。


友達が言うには私は彼にすごく大切にされてるんじゃないのって事だけど、イマイチ私のどこが好きで一緒にいてくれるのかわからないから不安でしょうがない。別に早くキスしたいってわけじゃないんだけど、みんなの話を聞いてるとやっぱりね…。みんなが予想以上に大人でした。


でも新年会と言う名の女子会はすごく楽しかった。
月一とかで飲み会したいなぁって思った。
Teiaiel Erde~地球~-101231_2133~01.jpg

ダブルオー最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



リアルタイムコメンタリーに神谷浩史キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



~本日のキャスト~

アレルヤ:吉野裕行
ティエリア:神谷浩史
スメラギ:本名陽子
ソーマ:小笠原亜里沙
フェルト:高垣彩陽


ビデオコメント

刹那:宮野真守
沙慈:入野自由
ロックオン:三木眞一郎

※宮野、入野はお笑いコンビ(笑)




でした!!
神谷さん来たよぉ(*^o^*)
今年最後にあった声優が神谷浩史他になりました\(^O^)/



私、幸せ!!
まさか神谷さんが来るとはね!!



神谷さんがしゃべるコメンタリーはコメンタリーブースガン見でしたwww
映画は…Blu-rayで見れるしね。



コメンタリーはキャストの回はグダグダで面白かったε=(>ε<*)プッ


おっぱいの話から始まってエンディングロールの小笠原理沙さんで終わるって言うね。



やっぱり三木さんがいないからね。ビデオコメントの三木さん。素敵な事言ってたわぁ(o^∀^o)
なのに宮野&入野が仕出かした\(^O^)/

あいつら(笑)
監督はじめみんな「あのお笑いコンビっ!!」って言ってた。

でもダブルオーキャストがみんな見れて幸せだった。
マモはよっちんくんと自由くんは神谷さんと付き合ってるらしいしwww←



なんか毎日会ってるらしい(●´∀`●)
みなさん仲がよろしいことで☆




なんか映画上映だけイベントだと思ってたけど、ツイッターの囁きにキャスト来るとか言われて、神谷さんが来るとは限らないのに参加してよかった。
もちろん神谷さんが来なくてもそう思ったんだろうけどさ、やっぱり大本命様が来てくれて、しかも年越しではないけど、大晦日を過ごせてホントに嬉しい。ガンダムOOは裏切らないね!!



汚い話、2500円であんなに豪華な場所で豪華なキャストに会えて、まだ見てないけど刹那とマリナのポスターまで貰えるなんてね。劇場版の結末を知ってるだけに刹那とマリナを見ると涙が…。


おかげでせっかくのつけまつげが取れたorz
劇場版のラストはダメだ。泣く。
今日は今年最後だし、気合い入れてフルメイクしてオシャレしていったのに涙でつけまつげがorz



よく考えたら私は今年の最初も国際フォーラムAホールでマイスター達(神谷さん)と迎えて、最後もダブルオーキャスト(神谷さん)と過ごせたんだなぁって。なんて幸せものなんだろう。


だって中々ないよね。
好きな人と好きな作品と好きなキャラと年末年始を過ごすってさ。それだけでもガンダムOOには感謝だよ。


多分今日のイベントは記録に残らないんだろうけど、ずっと私の心に残り、心の支え・活力になると思う。



私はこの前のカッキーの握手会でイベント締めだと思ってたし、神谷さん達は舞台挨拶やキラフェスが最後だと思ってたから今、帰りの電車の中だけど、今年1年いい年だったなぁってしみじみ感じます。私はホントにガンダムOOがティエリアが好きなんだって。神谷浩史が好きなんだって。他の人みたいにうまくイベントレポなんて書けないけど、楽しかったって気持ちだけは伝わって欲しい。



結果、各駅停車電車の終電には間に合わなくて特急での帰宅になってるし、家に着く頃には2011年になってるだろうけど、また来年もダブルオーイヤーではないけど、ずっとずっとガンダムOOを好きでいたい。ティエリアを愛して行きたい。ホントはまだまだガンダムOOのイベントをしてほしいけど、一応完結しちゃったわけだから無理だけど、またティエリアな神谷浩史が見れることを祈ります。もちろんティエリアな神谷浩史じゃなくても会いたいけどさ。


ガンダムOOを知れてホントによかった。ここまでハマる作品ってあんまないし、ハマっても作品が終ったらまた次ってことが多いから、それだけガンダムOOってのは私の中でツボだったんだと思う。私はガンダムOOの参加者ではないけど、人生変わったね。まだ20年しか生きてないけど絶対に人生変わった。
他のガンダムシリーズは全く知らないから色々言っちゃいけないけど、これだけは言える。ガンダムOOチームは素晴らしいよ。表面上の団結力ではなく絆がある。キャストの仲の良さやスタッフの力からもわかるもの。私はそんな作品を好きになれてよかった。



家族には申し訳ないけど、やっぱり一人家に残ってでも(他はばあちゃん家に行った)ガンダムOOの最後の対話に参加してよかったよ。私の執念、選択は間違って無かった。一人参加は寂しいものがあるけど、言葉ではいい表せない幸せをもらったからいっか☆



来年もこの気持ちを心に頑張ろ!!今年みたいにガンダムOOはプッシュされないだろうけど、私は個人的にダブルオーイヤーを続けていきます!!



神谷浩史を好きになれたきっかけのガンダムOO。今ではティエリアのためなら死んでもいいくらい愛してるガンダムOO。
そんなガンダムOOに感謝しつつ私は家に帰って年越したよ蕎麦(笑)を食べようと思います!!



最後に銀魂イベントに参加出来ることになりました\(^O^)/ 今、異常に金欠だからチケット代が払えなかったんだけど、神な友がいましたよ☆
まさかの大学メンバーでの参加です。来年最初のイベントは自由くんバースデーライブ。3月にはマモちゃんの舞台(3回)。4月には銀魂イベント。続々と私の手帳にイベントが埋まっていきます。これもチケット争奪戦に協力してくれる方々のおかげです。そんな方々にも感謝して今年最後のブログを上げます。多分新年最初は年越したよ蕎麦のネタになることでしょう。


今年もあと2時間を切りました。みなさんよいお年を(*^o^*)
なんか貸出コメンタリートランシーバーは中止に。
代わりに会場内で副音声でコメンタリーを流すらしい(笑)



最初からそうすればいいんだよ…。



今日の座席は1階の19列目真ん中♪



映画見るにも、来ると思われるキャスト、スタッフを見るにも調度いい席かと(*^o^*)



入場にかなり時間をおしたから終わる時間が延びるかな?
できれば終電の各駅停車電車で帰りたいんだが…。


21時前には終わってほしいよ(>_<)