丁度一ヵ月ぶりの更新ですね
どうも、みかえる健在です
この1ヵ月、色々ありましたとも。
そらもーほんと色々…
メッセージくれたり更新してないのにも関わらずフォロー頂いたりとありがとうございます
お返事出来ずにすみませぬ
さて、何から記録したらいいのやら…
忘れぬうちにチマチマ書き留めて行きたいと思います。
まずは、そうだな。
スパイ活動から行こうかしら
以前、社長直々に他店へ体入という形で偵察へ行ってくれとお願いされたのですが新店長浦崎と相談して行って参りました
未知の世界のソープ。
女の子のレベルが高いと評判の結構な有名店へ放り込まれた私。そもそも面接すらしてもらえるか微妙でしたがすんなり体入できました。
その時点で-20点。
私はルックスだけ見ると70点ってとこなので平均100点のお店に70点をポーンと軽く受け入れる時点でアウト。
ほんで面接も適当すぎです。
「え。私体入して良いんですか?!」と思わず前のめりで聞くと「顔はまぁフツーだけどスタイル良いし肌も綺麗。下着のセンスも問題ないからね」とのこと
おいおいおい。
最低A級のお嬢様を扱ってるお店でいきなりC級入れちゃアカンやろ…と驚愕。
そして更に未経験だから実技講習してくれと頼んだのにも関わらずビデオ講習でサラーっと済まされました。
え、なに。美人以外は戦力外スタイルなの?てゆーか実技講習ないのが当たり前なの?
そもそもお給料の話濁したね?!どーなっとんじゃ?!と思いつつもグッと堪えてぶっつけ本番での接客スタート。
…色んなことを想定して事前に浦崎店長から鬼の講習を受けていたのが幸いしました。
ほんと、浦崎店長のバックアップがなかったら死んでたな。
客層もうちの店とは全然違ってて最初は戸惑いましたが2本目からは慣れてきてサラーっと無難に接客。新人ってことでそれなりに稼がせて頂きましたがどうも金額が合わない。
雑費引かれるにしてもなぁと疑問に思い店長さんに聞くと明らかにうざったそうな顔をされて「舐めた口聞いてんじゃねーぞ」的なことを遠回しに言われる始末(笑)
待機部屋で周りの様子を伺うと…
見た目は皆様間違いなくA〜S級です。努力してるのが見えるし清潔感もある。
挨拶がてら色んな女の子に話しかけてみましたが皆様びっくりするくらい仲良し。
そして親切なんですよね。派閥とかもなさそうな雰囲気。仲良しすぎて違和感半端ない!ちょっとくらい緊張感があっても良いものだけど…
実際に見てないから分からないけども接客も雑そうな感じはしないし、何が何やら?状態で1日目は終了。
翌日はお客様とスタッフさんに探りを入れつつお嬢様達とももう少し突っ込んで話してみようと色々考えながら家路につきました。
長くなるので続きはまた次回に。