今日も暑い今日もとても暑いです! オンラインで仕事2か月 遠くにいる相手が不思議と近くに なぜか信頼関係も! 医療従事者方の素晴らしさを感じるばかりです!人をしあわせにするお仕事素敵です!仕事できないと言ってるのに偉そうに市中をまわるお仕事のかた悲しく感じます( ノД`)…