もぅ10月ですね

寒いです

着る服が夏服しかない私は

寒いです


昨日お母さんが朝起きて部屋の電気をつけテレビを見ていたら
ぱちっ
と部屋の電気を消す音が聞こえ
見てみたらそこには誰もぉらずみんなはまだ寝ていました



恐っっ
昨日は髪を切りにゅきましたっ

前髪を切って気持ちイメチェン☆

そのあとバイト先でご飯食べにいってー

時間が余ったので

街の漫喫へ!!

運転こわかったぁ(´ω`;)

駐車場もなかなかみつからんでけっこぅ大変…

でも満喫しましたっ

変な男に乗せてってあげょーかと車から声をかけられ

夜の街は恐す!!

今日もこれからバイトぢゃー
あんたはいつもうそつきで

約束なんてすぐ破って

うちより大事なものがたくさんあって

じこちゅうで

ほんと

大嫌いよ

東京にでもどこにでもはやく行ってしまえ

早くうちの中から消えてよ



おねがいだから