行ってきました!!

友達と2人で笑"
本来ならもぅ1人ぉったんぢゃけどダメになり…

海ゎ呉の所でっ☆
夏を満喫できてぅちゎ満足です´∪`◎
水上スキーゎのせてもらえんかったけど(;_;)

後ナンパされました!
夏ですねー笑"

ほぃで地元帰って居酒屋行ってもぅ2人とも疲れ+お酒で眠たくて眠たくて…
解散して今家にいます

そして疲れたのでおやすみなさーぃzZZ




























どんまぃ(´∪`◎)
今日は朝から免許センターへ!!

今結果待ちです

どきどき…

問題としてはできたきがするけど…
あいまいぢゃし(´∪`;)

てかやり方わからんで知らない親子に聞いたし
お母さんと同じ名前の人いるし…


ぁー発表だょぉ!!!