ジャガイモの奇跡 -2ページ目

とんだ勘違い(^^ゞ

こんちは~音符


この前、スーパー行って柿の種だと思ったら…



ジャガイモの奇跡-090513_173941.jpg


柿の種バナナチョコ味だと思って手に取ったら、ただのチョコだったよガーン

でも柿の種みたいだと思って、買っちゃたにひひ音符


スーパーに行くと何故か柿の種を探してしまうがっちゃんでしたニコニコキラキラ

早起き


おはさんで~すアップ音符


昨日早く寝たせいで、今日は早起きしたよんキラキラ


朝から録画しといた王様のブランチ(アッキー)ニコニコラブラブ観て、しっかりごはん食べて、朝から充実してるゼィアップ

よし!!

今日も仕事楽しんで頑張りましょうアップニコニコキラキラ

母の日

昨日は母の日だったね音符


皆さんはちゃんとプレゼントなり感謝の気持ちを伝えたかなぁ!?


俺は今年はシンプルにハンカチとミニタオルとカーネーションをあげたよん音符


20歳ぐらいの頃は気恥ずかしくてプレゼントなんて出来なかったけど、友達の一言でプレゼントとか親孝行するようになったよニコニコラブラブ


友達のお母さんが亡くなっ時に、そいつが泣きながら『親孝行全然できなかったぁ~生きてるうちにしなきゃ後悔するよ!』って言ってるのを聞いて、それからは母にプレゼント送ったり、たくさん話するようになったよニコニコキラキラ


うちは、母子家庭で育って兄弟3人を養ってくれたから、母をすごく尊敬してるし、感謝してるんだニコニコキラキラ


気恥ずかしくて親孝行出来ない人は、明日親が居なくなる事を考えて、勇気を出したらいいと思うよ音符


絶対、後悔はしないから…

ほいじゃ~また…ニコニコキラキラ