ぴよーん

ぴよーん

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


友達がドンキで買ってきてくれた仮装の着ぐるみが入ってる袋がお気に入りでした\(^o^)/
最近のあれこれ



浅草に行ったよ~~





ただただ見上げるばかり(^q^)

粟ぜんざいが有名なお店でお茶しばきましたん( ・ε・)







あんこ嫌いなので食べてないけども…\(^^)/





あと奈良から出てくるときに音訳の方にもらった、1300年カレーを食べたよー(⌒∇⌒)ノ"



味は…カレーではない何かの味でしたん。
カレーと思わなければ美味しかった!賞味期限切れてたけれども……えへ
精進料理って感じでした。

これが出てたミラクル9もようやく先週くらいに見たなあ……





お台場であった脱出ゲームに行って





美味しいパンケーキ



スコーン




食べた。
また食べたい(^q^)






あとは実家が絶賛リフォーム中らしく、
途中の様子を送ってきたけど、





あれ?
びゅーくんが、
ぶーくんに\(^^)/\(^^)/\(^^)/

電話口でにゃーにゃー言ってて、
それ聞くたびに家に帰りたくなる。


近くの公園ののら猫




ダメだと思いながらも帰り道寄って撫でて帰ってしまうきょうこのごろ\(・o・)/



だいたいこんなかんじ!


Android携帯からの投稿
おとといから奈良に帰ってるんですが、
昨日はユニバにいってきたよー!( ´∀`)


ハリウッドバックドロップ!!
これだけが目的で帰りました\(^^)/

お友だちにブックレットを買ってもらって、朝引き換えに行くもものその時点で運転休止中…(^q^)

あれれれ?

結局度々休止を繰り返していたものの、無事ブックレットの時間には余裕で乗れました( ^∀^)

めっちゃたのしかったーー!!!
これ期間限定とかもったいなすぎる!!!
ただ、通常の前走行のハリウッドドリームの3倍乗ったあと疲れました…特に昨日は体調が一番悪かった(;つД`)

ゴールデンウィークだったけど、シングルライダーとブックレットで、3時には乗りたいものは全部乗って、たのしかった(^∇^)

夜ごはんは久しぶりのおにく!!
誕生日プレゼントってことで奢っていただきました("⌒∇⌒")ありがとー!


次回は9月だな!年パス更新しなくちゃ


写真は途中で休憩したとこのクッキー( ´∀`)
モッピー好きですかと色んなクルーの人に聞かれましたが、可愛かったから買いました(^q^)えへ



クッキー食べたらなくなっちゃいますけど、これはずっと残ります。と、クルーのお姉さんにシールをもらった(⌒∇⌒)ノ"
かわいい!




あと、家に帰ってまずやったびゅーくんのさんぽ!




覚えててくれてほっとした( ´∀`)










Android携帯からの投稿