個人セッション・講座日程
☆個人セッション
FAITH Ginza Salon
3月のご予約は満席となりました。
4月のご予約を受け付けております。
仙台
3月18日、19日 両日満席となりました
福島
4月1日 満席となりました
☆宝石の会
「今」一番自分が向かいたい方向性や必要なエネルギーがわかり、人生がバランスされます。
講師:朝水久美子 宮城アキラ
銀座
3月30日(土)13時〜
参加費 5,000円
☆スピリチュアル心理学講座
【銀座クラス】3月16日(土)23日(土)
両日 10時〜17時
受講料は、54,000円
(テキスト代・東大式エゴグラムテスト用紙を含む)
*魔女スクール受講希望の方は、必修です。
ご予約・ご受講お申込は、ご予約・お問い合わせにて。
いっぱい癒されて元気になってきた!
ご心配おかけしましたが、おかげさまで劇的回復しています。
夜もぐっすり眠れるようになりました!
サプリメントやレメディーを差し入れいただき、また夫の靈氣にも助けられました。
我が家では靈氣は、日常的なケア。
先日、息子から「靈氣お願い」とLINEがきて、遠隔で送りました。本当は休んで欲しいのだけど、その日は絶対に乗り越えたい日だったらしく、夫婦で送りました。流していると息子の状況も伝わってくるので、私も安心です。
一緒に住んでいる頃は、テレビ観ながら、寝っ転がって靈氣したなぁ。主に夫がやってたのだけど(笑)
我が家は息子たちも靈氣ができるのですが、普段は夫がやってくれるので、彼らからしてもらうことは滅多にありませんが、わたしが本当に超具合悪い時は、それを察してか、黙って静かに手を当ててくれたものでした。夫や息子たちの手が本当に暖かくて、身体の上に愛しの男たちの手がいっぱい集まって心まで満たされる、
その暖かい触れ合いだけでも、かなり免疫力アッちゃうよね!
季節の変わり目。
皆様もお身体ご自愛くださいね。
春がくる
三月に入ると、どこか春の気配をそこここに感じます。
二月は10日過ぎに急性的に体調を崩し、3日で復帰したつもりが、なかなかスッキリ治らず、そんなこんなしているうちに、違う風邪をひいてしまい、その風邪が思いのほか長引き、先週は、仙台の宝石の会に声が出ないで参加。
「言葉を使わない久美子先生のパワーも強大」
と言われましたが、確かに(笑)
夜は仙台に来たら絶対ここ!という「ことぶきや」さんで、繊細で美しく、美味しさこの上ない和食をいただき、大満足でした。よし!このまま頑張るぞ!
ところが、翌日、郡山駅まで行ったのですが、どうも熱がある。ご迷惑をかけてもいけないので、おみくじを夫と裕子さんに託し、新幹線に飛び乗り、東京に戻り、その足で病院へ。郡山では、ジョインズハウスの安田さんのとびきり優しいパンを楽しみにしていたので、夫に、パン買ってくるの、忘れないでなんて、熱があっても念押しする私(笑)
安田さん、裕子さんから美味しいパンをたくさん持たせてもらって帰ってきた夫。
わーい!!!!!
お薬をもらったし、これであっという間に治る気満々だったのに、これまたスッキリ治らず。
そう言えばと思い出したのが、二十代終わり頃、子ども時代以来の喘息のような症状に2ヶ月も苦しんだこと。
病院で治療しても、一向によくならず、二男の幼稚園に三男をおんぶして、毎日、結構歩くのにちょっと息が上がっただけで、咳が止まらなくなり大変でした。
結局、病院を変えたきっかけで、子どもの頃の既往症の話になり薬が変わり、あっという間に改善したのでした。
でも、振り返ってみれば、あれをキッカケに、元気になってから、三男を連れて、勉強に出かけたりし始め、30歳で職場復帰しました。
あれ以来、20数年ぶりの長引く咳。
そうか、子どもの頃の既往症を言ってみようと、2回目の診察の時に話したら、それがとても重要なことだと知りました。
子どもの頃から身体が弱く、毎月のように病院通い。8歳からお世話になっている主治医は私だけじゃなく家族全員を知っているような環境で、当たり前のように処方してもらい日常生活に支障がないレベルで来れたのは、そのおかげだったと、改めて手厚くケアしてもらえていたことを思いました。お陰で男の子3人を産めたのかもしれないと思いましたよ。
二十代終わり頃の時は、官舎に引っ越し、病院が変わった時のことでした。
いずれにしても、身体は大事にしなくちゃ。
基本的にそんなに丈夫じゃないと自覚していたので、かなり気をつけているつもりだったのに、長引いてしまってショックだった。
結局、心と身体は連動していて、モロに2月のメッセージのまんまでした。
罪悪感か。
うちの夫は、本当に信じられないくらい、私に優しい。何でも、彼のできる限り最大に大事にしてくれて。
そんな夫に遠慮してる部分があったんだよね。こんなにしてもらって。。有難い。
神のような夫に、悪魔のような私。(笑)
そんな気分。それなのに、遠慮している自分にも疲れてきた。もー、やーめた!無意識にいい奥さんになろうとしていた。ガラでもないのに。
私は私でいよう。
好き勝手して、好きなこと言って、やって。
やってるんだけど、止めてるの自分だし。夫はなにも止めていない。
どんな私でも、包み込んでくれる夫。
もう有難いばかり。
何百回も言われて来たと思うけど、
「久美子は好きなことをやりたいようにやってください」
本気でそう思ってもらえていることが胸に沁みます。私がもっと私のこと、ちゃんと聴いていこう。
そもそもが迷惑な存在wの私なのだから。
そんでもって3月のメッセージ