ワクワクするマンガ。

サッカーは楽しいね🎵
レッズ勝ちました。

前半は良かったけど、後半に得点出来なかったのが・・・・。

次の準決勝は仕事で参戦できません。

勝つことを信じて元日のチケットを買っちゃおうかな。