北浦和の丸福で夕飯。

チャーハン大盛りと唐揚げ。

デザートにふんわりワッフル。


大原に練習を観に行く途中で猫に遭遇。

かわいい猫。

写真を撮ったら笑ってるみたいに撮れました。









このマンガを見るとレッズからも生え抜きの選手が日本代表で活躍して欲しい。

山田直輝や原口元気が代表デビューしたときはわくわくしたけど。

今、そのわくわくした気持ちが・・・。