
雨降る前にお散歩行ったよ
お空はどんどん真っ暗になっていくしね
羽音ちゃんは元気いっぱいに走ってます

羽音ちゃん今これが一番好きそう
あとは回転ジャングルジムかな
砂場も

アンちゃんも楽しそうに乗るもんね
このお写真可愛いな

わたしは大学病院行ってきたよ
3科回ってきました
採血と注射あったけど。。
今日めっさ痛かった
落雷の瞬間を見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
●お写真とかの二次的使用・加工・転載・禁止、許可しておりません。
ご了承下さいますようお願い致しますm(__)m
●『いいね!』して下さる方々ありがとうございます♪







ボウリングの思い出教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ