• 20 Sep
    • 衣装選び

      昨日は、絵本ライブの衣装を選びに小松イオンモール H&Mへ パートナーの百井栄子ちゃんといろーんな洋服を試着して盛り上がりました!  イメコンのやる気がもりもり湧いてきて栄子ちゃんの衣装を選ぶのがとっても楽しかったです 衣装は、その人やグループのイメージを左右します一人なら、その人だけでいいのですが、二人以上になると全体のバランスが大切。ジャニーズを見ていると、みんな同じように見えて、それぞれ似合うデザインが選ばれています。 例えばTOKIO  2時間半選んで お腹がすいたので、8番ラーメンExpressで 豚とろ煮ラーメン美味しかったです どんなイメージになったのかは、また・・・ パーソナルカラー骨格タイプ診断同行ショッピングご希望の方は、ぜひお問い合わせ下さいね。fairytale_kitene@yahoo.co.jp  

      10
      テーマ:
  • 18 Sep
  • 12 Sep
    • 漆塗り風ネイル

      子どもが小さい頃は、ネイルサロンに行ったり行かなかったり、美容室にも行きそびれたりなかなか お洒落するにも波がありました。今も、まだ 余裕はないですが、少しは 自分に向ける時間もできてきたかな?しかも!うちは娘2人最近、娘たちがネイルにはまっているので、私も仲間に入れてもらって、笑今日は、   漆塗り風娘たちのメイクボックスネイルやコスメがいっぱいこれからは、娘たちの流行りも取り入れていきたいです

      13
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 天下一のモテ美人

      このお方 どなたかご存じですか?戦国時代、モテモテだった天下一のモテ美人 お市の方です織田信長の妹君。やっぱり、気高さと聡明さ✨なんですよねー凛としてる。そのオーラを纏うためには、常日頃からの立ち居振舞いに気を付けることだし、心を磨く ことなんだと思うんですよね柴田勝家とお市の方といえば福井駅前にある 柴田神社ご夫婦仲睦まじかった ということで、絆の宮 と言われています。パートナーとの関係も 大事よねここで、お市の方にあやかって『モテ祈願』ができるそうですよ❤異性だけじゃなくて人を惹き付けて愛される『モテ』を願えるのですということで、今度行ってみたいと思います。レポートは その時に✨今日は打合せが2件。行ってきまーす❗

      3
      テーマ:
  • 06 Sep
    • ボナジョルナータ 閉店していた・・・

      この夏、お気に入りでよく着ていたこのワンピースBUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)のもの。イタリア語で 良い一日を!  コンセプトは、「スタイリッシュセクシー」プライス以上の価値ある服カッコいいのに、この値段?がキーワド。 確かに、このデコルテを綺麗に見せてくれるVネックのラインと、袖の大胆なフリルカジュアル過ぎないカジュアル感が、とっても使いやすいですそして、お値段も、確かセールしてたので6,000円くらいで購入したと思います。 しかし残念なことに・・・福井市大和田にある大型ショッピングセンターエルパに入っていたお店がが、いつの間にか閉店していたんです・・・ なぜ?どうして?福井の女性のみなさん、、、スタイリッシュセクシーになりましょうよ〜高級ラインじゃないんだし。。。気軽にちょっと素敵な自分になれるのに〜って、叫びたくなりました。 家着の様なカジュアル感たっぷりの洋服ばかり着ていたら、そういう自分になっちゃいますよ〜 ボナジョルナータhttp://www.fivefoxes.co.jp/brand/bouna-giornata.html

      11
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 適応指導教室のゲストティーチャーをしています

      娘達が通っている 福井市適応指導教室『チャレンジ教室』が今日から 移転しました。 場所は、九頭竜川を挟んだ真向かい(笑)旧公民館をリフォームして利用。  学舎は 広くて、綺麗になりました‼ 私は、こちらで不登校対策適応指導者として月一回 絵本の読み聞かせや、栄子ちゃんと絵本ライブをしています。   チャレンジ教室は、子どもたちだけじゃなく、保護者にとっても心の居場所になります。 毎日の送り迎えや毎日のお弁当は大変だけど子どもが 楽しく通える場所があるのは、本当にありがたいことです。 学校と教室が連携を取りながら、子どものより良い未来を考えていける。不登校の親たちと悩みを話しながら、励まし合いながら 子育てに向き合っていける。 仕事は制限されるけど、今しかできないことや、今、注ぐべき子どもへの想いを、精一杯 注いで大切な子どものサポーターでいることは、私の人生にとって非常に大きな意味があると思っています。 不登校について私も勉強したり 体験談も豊富なので(笑)また、書きたいと思います。  

      10
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 早見英里子 プロフィール

      お問い合せを多くいただいておりますので、あらためて、プロフィールを掲載します。   v\:* {behavior:url(#default#VML);}o\:* {behavior:url(#default#VML);}w\:* {behavior:url(#default#VML);}.shape {behavior:url(#default#VML);} Normal 0 false 10 pt 0 2 false false false EN-US JA X-NONE $([\{£¥‘“〈《「『【〔$([{「£¥ !%),.:;?]}¢°’”‰′″℃、。々〉》」』】〕゛゜ゝゞ・ヽヾ!%),.:;?]}。」、・゙゚¢ /* Style Definitions */table.MsoNormalTable{mso-style-name:標準の表;mso-tstyle-rowband-size:0;mso-tstyle-colband-size:0;mso-style-noshow:yes;mso-style-priority:99;mso-style-parent:"";mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt;mso-para-margin:0mm;mso-para-margin-bottom:.0001pt;mso-pagination:widow-orphan;font-size:10.5pt;mso-bidi-font-size:11.0pt;font-family:Century;mso-ascii-font-family:Century;mso-ascii-theme-font:minor-latin;mso-hansi-font-family:Century;mso-hansi-theme-font:minor-latin;mso-font-kerning:1.0pt;}早見英里子  アナウンサー・ナレーターイメージコンサルタント 1975年6月9日生れ O型 小学生のころから 放送に携わりNHK杯全国アナウンスコンクール 全国3位 1996年~2000年福井放送アナウンサー契約ニュース 天気予報/福井県・市広報番組 ラジオパーソナリティ/ラジオカーリポーター2000年~東京を拠点にタレント/ナレーター活動 2016年〜 FBC福井放送をメイン拠点にテレビ・ラジオCM担当ナレーターFBCラジオ ミュージックグラフィティ音蔵ナビゲーター(月〜金 16時〜16時半) 〈司会〉文化庁主催 国際メディア芸術祭 東京大学主催エネルギーシンポジウムAudi調布 15周年記念イベント iTEP英語検定 日本発表説明会 環境講演会(トークショー)文化庁主催 国民文化祭福井 ゲスト司会永平寺町文化祭シーテック ステージイベント HONDA×ジェネリーノ FBCものまねステージ福井市倫理法人会10周年記念祝賀会 福井県奇術研究会 マジックフェスティバル 〈ナレーション〉福井市魅力再発見ふくいろ 株式会社スマイル 劇場用CM港区kissポート財団 記念映像JFAスチールVPコインパーキング自動機音声Aprica製品紹介他、テレビ・ラジオCM場内アナウンス留守番電話音声        <舞台 公演 講演 ドラマ他>ドラマ 坊さん弁護士 報道リポーター役舞台  愛の幕張7 語り  東日本大震災チャリティーCDドラマ 言霊むんく 光太郎智恵子 講演 ㈱和光堂「絵本の選び方読み方」 〈絵本ライブ〉福井市倫理法人会10周年記念祝賀会卯立の工芸館 イサムと素敵な仲間たち展永森建設㈱ 杜の手しごと市swissies 足と靴に関するワークショップ港区立高輪保育園 ショッピングセンターセブンタウン小豆沢渋谷L.Loves.R 子ども会 〈セミナー〉・キッズアナウンス教室  目黒区小学校、福井市小中学校、イオン放課後教室・イメージコンサルティング  ふくいピュアライオンズクラブ  八雲保育園母の会  ビューティアップ講座・絵本の読み聞かせ講座   和光堂(株)  南大沢ママサークル  〈モデル〉大人のための美人ヘアカタログ  2014         美ST 2014年 6月号 8月号                                  〈資格〉絵本講師 NPO法人絵本で子育てセンター認定日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定 1級イメージコンサルタント ヴィーナスオーラ認定 ディプロマ ナレーター 伊藤英敏氏 とナレーター 声優 政宗一成氏 に師事イメージコンサルタント 田中貴子氏 に師事 連絡先fairytale_kitene@yahoo.co.jpまたは、facebook 早見英里子まで お願いします

      16
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 女性の笑顔のために

      夫婦には夫婦にしかわからないことがある よく言われることだし、私もよく、わかります でも、私の周りには何故か 奥さんに甘えが強い旦那さまを多く感じます それで、奥さんが、辛い想いをしてる夫とどう接していいのか わからない 精神的に追い込まれます 奥さんの笑顔がなくて、何が家庭なんだろう!って 思います 最近、特に強く思います。女性の笑顔のために、何かしたい って。 私にできることは、話を聴いて寄り添うこと    (占うことも)似合う色やファッションの話をして   楽しむこと呼吸や声を調えて、自信をつけること なにか1つでも気になることがあったら、お気軽に相談してくださいね 私は、みなさんからどう見えているのかわからないけど、意見を押し付けたり、~べきとか、は好きじゃないし、いろいろ経験してきてるので、どんな話でも大丈夫です。 fairytale_kitene@yahoo.co.jpセッション料金 6000円~1時間~メニューによるお問い合わせください  

      7
      テーマ:
    • 秋色 アイシャドウ

      秋色のアイシャドウを購入CHANSON COSMETICSアイカラー RS 22エレガントなローズ、ボルドー艶めく細かなラメ女性らしさが引き立つ 深み日頃から、エレガントと可愛さの融合が大切だと思っているので、まさに 理想的な色合いです日々の生活に追われて、私も忘れそうになるけど、今の綺麗を大切にしましょう自分が喜ぶことをそして女性が綺麗だと、パートナーも嬉しい子ども嬉しい周りのみんなが 嬉しいと思います✨

      6
      テーマ:
  • 01 Sep
    • コスプレつけまつげ

      ダイソーが、早くもハロウィンコーナーが充実そこで見つけた、デザインファーのつけまつげ いろんないろがあって、迷いました! 芯の部分が、太くてしっかりしているので、普通のつけまつげより、大胆につけられます。 早く付けてみたくて、初チャレンジー なかなかいいですねシルク・ドゥ・ソレイユみたい??これを付けて、イベント出たいなぁ〜 

      5
      テーマ:
  • 31 Aug
    • 8月の思い出♪

      8月最後の日ですね。8月の思い出は音蔵100回記念大好きなナレーター岡田健志さん尊敬するアナウンサーの先輩朝倉奈々さん高校からの親友戦友と電車の見えるカフェ☕😌✨東京駅横のサピアタワーのスタバ!!次々新幹線がくるから、電車好きさんオススメですよ✨それから出雲記念館での絵本ライブ🎵パートナーは もちろんLOVELY栄子ちゃんCMナレーションも頑張ったし、諸々必死(笑)でも、写真を並べると 楽しいことがいっぱいで、良かった✨

      9
      テーマ:
  • 29 Aug
  • 27 Aug
    • 黒い大きな魚の夢

      こんな夢を見ました黒い赤い目をした巨大魚が近所の用水路にぎゅうぎゅうで、ばしゃーんて一匹跳ねて うわっキモっ絵を描いてみた気持ち悪いんだから、多分 ストレスとかなんだろうけど、夢占いをみると、魚の夢は良いことの前触れなんだって。ストレス発散したいのかな思い切ったら、良いことあるのかもね

      5
      テーマ:
  • 26 Aug
    • パーティースタイル

      今日は 夕方から記念パーティーに司会と絵本ライブで出演ですファッションは黒のレースがポイント。上品になるように、耳に大きなイヤリングをつけたスタイル足は、そろそろいいかな、と レース模様のストッキングで全体の印象を統一。靴も、黒に踵の一部がレースになっているものを。                                                                             主役ではないので、華やかすぎず 地味すぎず。実際は、この後、超ロングのパールネックレスを加えました✨メイクは何時もよりしっかりと

      5
      テーマ:
    • 秋 大人のネイル

      遅ればせながら購入した大人のおしゃれ手帖 9月号もはや付録といっては失礼なブランドアイテム特別付録すごく嬉しいセットが付いていました  それが、これです山本浩未×PLAIN PEOPLE大人のネイルセット秋色のネイル5色とベース&トップコートネイルケアオイルリムーバーまで  自分では選ばない色ばかりだったので、塗るのが楽しみでしたし、パーソナルカラー的には、私に合わない色も入っているので、手が、どんな風にみえるか、も楽しみでした 色の組み合わせや塗り方も、本誌の中に満載。 それを参考に・・・  キャー残念ながら、乾かしている途中で触ってしまって、アクセントの人差し指がよれたー でも、色が綺麗さすが山本浩未さん全ての方に寄せてきますねー! 手は、生活感や年齢が出やすく、人目にもつくから、大切なパーツですね。 ネイルするだけで、心が変わる 次は、違うアレンジで楽しんでみたい。あ〜一気に秋の感じがしてきました  

      1
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 仕事の話は楽しい❗

      同業者と話すのは超楽しい🎶福井の超絶人気ナレーターの岡田健志さんと仕事のお話をさせていただきました❤ナレーションから感じられる誠実さどおりの方でした。やっぱり、喋りや声には、その人となりが出ます。岡田さんが、facebookに投稿してくださいましたもー、超ファンです(*´ー`*)それに、なかなか、ナレーター同士会う機会もないので、福井での活動についていろいろ伺えて、本当に有意義な時間でしたー✨幸せ😃💕

      2
      テーマ:
  • 24 Aug
    • ドキドキが止まらない

      ナレーションのことについてお話を伺いたい‼とオファーしていて、ずっとお会いしたかった方と、今から会えます✨緊張して朝食が喉を通らない・・・

      3
      テーマ:
  • 23 Aug
    • ウサギさん心理テストの答え

      こんにちわ 昨日の心理テストの答えです ウサギ=大切な人・恋人やパートナーなど橋=人生鍵=愛私=わたし自身 「どうでしたか?」 なぜ、今回取り上げたかと言うと、15年前と今と答えがすごーく変わったからなんです 昔は、『私は、橋の上で鍵を持ったウサギと出逢って、ドアを開けました。』のような、ま、フツーな感じだったんですが 今は、(単語の意味を考えないようにして作ったところ)『私は、ウサギと一緒に橋を造り、持っている鍵で、川の向こうのドアを開けることが目的です。』 大人に成りましたー(笑) 誰かに頼るだけの存在ではなく、人生って、「共同作業」の意味が、ようやくわかってきたのかも、しれませんね〜 ふふふ、橋を完成させるにはかなりの努力が必要ですが…

      2
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 心理テスト

      15年ほど前、友だちの間で ある 心理テストが流行りました。それは『ウサギ 』『橋 』『鍵』『 私』という4つのワードを使って短い文章を作るというもの。 人によって本当に様々な答があったけどどれも、なるほどー(*´ー`*)って思う答え。 では、読んでくださってるみなさん、文章を作ってみてください💕 答えは・・・次回のブログに書きます🍀  ↑だるまちゃんとてんぐちゃん のだるまちゃんと❤@かこさとしふるさと絵本館

      4
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 結婚式場で

      今日は司会と絵本ライブパフォーマンスのご依頼をいただき会場下見に訪れました。@出雲記念館結婚式場って、キラキラして いくつになっても、心トキメキます❤今日のファッションのポイントは、スカーフ。簡単にオシャレとキチンと感が出せますよ✨

      3
      テーマ:

プロフィール

早見英里子 魅力♡開花宣言!

性別:
女性
お住まいの地域:
福井県
自己紹介:
みなさま、 多くのブログの中から私のブログにお越しくださいまして、 ありがとうございます。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。