『自信がなかったあの頃の私へ』


昔の私は
「どうせ私なんて…」って
自分に自信が持てずに
苦しくなっていた毎日だった。
仕事で成果を出せない
自分を責めながら
それでも「誰かに認めてもらいたい」って
必死だった。
あの頃の私は、
自分の中に光があるなんて思えなかった。
でもね、今の私は少しずつ、
自分のことを好きになれてる。
体や心に向き合う仕事が
できるようになって
「手が気持ちいいね」って
言ってもらえたり
「メッセージがすごく響いた」って
言ってくれる人もいる。
そんな毎日を過ごしてる今、
今日からフェイシャルハーモニーの
新たな学びのために京都へ。
さらに深く、
自分の心と人の心に触れていけるように。
自信なんてなかった私でも
こんなふうに変われた。
だから今もし
不安な気持ちの中にいるあなたも
大丈夫。

​まずは、
自分の心の声を聴いてあげてね。
そしてその小さな一歩が
未来のあなたを変えていくよ🌱
もし
「私も自分の光を思い出したいな」
って感じたら

気軽にLINEを登録して待っててね!✨
最初の一歩を
一緒に探すためのプレゼントなど
準備してます✨🍀
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
まりスピ公式ラインの登録はこちらから✨
\ 現状から抜け出したいあなたへ /
心と体と魂を整える
“わたし”が変わる新プログラム
✨「まりスピ」✨
🔻詳細はここから
LINE URL
https://lin.ee/rLFe2O4
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼