『自信がなかったあの頃の私へ』

昔の私は
「どうせ私なんて…」って
自分に自信が持てずに
苦しくなっていた毎日だった。
仕事で成果を出せない
自分を責めながら
それでも「誰かに認めてもらいたい」って
必死だった。
あの頃の私は、
自分の中に光があるなんて思えなかった。
でもね、今の私は少しずつ、
自分のことを好きになれてる。
体や心に向き合う仕事が
できるようになって
「手が気持ちいいね」って
言ってもらえたり
「メッセージがすごく響いた」って
言ってくれる人もいる。
そんな毎日を過ごしてる今、
今日からフェイシャルハーモニーの
新たな学びのために京都へ。
さらに深く、
自分の心と人の心に触れていけるように。
自信なんてなかった私でも
こんなふうに変われた。
だから今もし
不安な気持ちの中にいるあなたも
大丈夫。
まずは、
自分の心の声を聴いてあげてね。
そしてその小さな一歩が
未来のあなたを変えていくよ🌱
もし
「私も自分の光を思い出したいな」
って感じたら
気軽にLINEを登録して待っててね!✨
最初の一歩を
一緒に探すためのプレゼントなど
準備してます✨🍀
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
まりスピ公式ラインの登録はこちらから✨
\ 現状から抜け出したいあなたへ /
心と体と魂を整える
“わたし”が変わる新プログラム
✨「まりスピ」✨
🔻詳細はここから
LINE URL
https://lin.ee/rLFe2O4
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼