早い者で今年も終わりなんですねー。
ちょー実感ない。
今年も色々とあった気がするけど来年も色々とあって楽しい年になればいいな。
とにかく無事に仕事辞めれていい会社に就活できますように。

ってこんなん打ってる場合じゃないね。
早く支度して蒲田に向かわなければ♪ぶーん(^ω^)
小説読みふけってたらこんな時間!
まだ昼夜逆転生活するには早いのに。。
明日休んで明後日今年ラストの1日フルが残ってる。
ラスト何時に帰れるのかな…

そういや日曜日はふぇあまんじゅます会!
楽しかったー(*゜∀゜)
皆で集まったの久々だったしね(´∀`)
ほんと改めて思い返すとひっどい内容だけれどもwww
でも他の女子会wでは味わえない唯一無二の会www
あっという間だっちな(´∀`)楽しかったー!
お土産とか誕プレとかクリスマスプレゼントとかでほっくほくでした(*゜∀゜)
皆ありがとう(´∀`)

今日は会社の子皆で忘年会☆
また愚痴って食べて愚痴って食べての忘年会。
皆やめたるやめたるいいながら会社の中のいい子まだ誰一人としてやめないそんな狼少年みたいなあたし達。
きっと一人辞めたら芋づる式なんだろうね、こういう場合。
あたしが1抜けになりたい!(*゜∀゜)

そんで次は若い子ばっかりの会社に行きたい。
もう高齢者の相手疲れた(´∀`)
やっぱ同年代の方が価値観あって仕事すすめやすいや。


なんて心に余裕が持てるのでしょう(´∀`)
この人はあと1ヶ月でさるとゆう結末が見えてると何されても、まぁいっか(^ω^)って思える。
居なくなったら居なくなったで結局またしわ寄せくるだろうけど環境が変わる事の方が嬉しい。
そんなわけで12月の地獄がんばれる。
24、25日も深夜まで残業確定したけどもう話合うのも面倒だからしたがう。
もうさ12月はしょうがないんですよ。
とりま休みの日まで出てくるってゆう考えは捨てて貰ったからそれだけでもよしとしないと。
早く去ってくんないかなー♪
一昨日からずっとイライラしっぱなし。
今日遂に職場でこっそり泣いた。
マスク着けてるし風邪気味だから全くバレなくてそれだけが救い。
いやーダメだわ12月。ほんっとダメ。
あの職場行くと頭痛するもん。
合わない。合わな過ぎる。
今日だって2時間も残業延びて精神的に辛くてそれだけで号泣ですよwww

ついでにsinyaさんとも喧嘩してより一層イライラが増す。
あたしだって今いっぱいいっぱいなんだよ。
なんでこうもどいつもこいつも自分ばっかりなんだよ。

どっちもあたしに頼り過ぎなんだよ。寄りかかり過ぎ。

あたしそんなにキャパ広くないから。

職場の同僚もsinyaもいい加減にしろ。

思いやりをもて思いやりを。

どちらにせよ私、何も悪くない。と思う。
私にも非があるところがあればお前らの期待通りに動けないってとこだろ?

動けるわけないんだよ。皆他人なんだから。
私も他人に期待しないように動かせるのは自分だけって念じて日々生きている所存です。
自分が何かをしてあげたから相手も同じくらい返してくれないと嫌ってエゴを捨てましょうってぐっどうぃる先生がゆってたよ。
こいつら皆に読ませたいわあの本。

とりまあたしももうパートさんには期待しないし自分がやらなきゃどうせ進まないって割りきる。
如何せん迷惑かかるの社外の人だもんね。
先は見えてるし時期が来たらあたしもいなくなるし。
とりあえず12月頑張る!
12月が早く過ぎますように。

昨日会社の忘年会で焼肉行った(´∀`)
ここぞとばかりに食べてやった!
網の上でニンニクをゴマ油で揚げるやつがあったんだけどお肉より気に入って調子のって10個くらい食べてやった。
そしたら案の定今日ニンニク臭くてたまんなかったwww
何人の患者に臭いですねって言われただろうwww
しかもおならがきょーれつwww
おならするとすぐバレるwww
さーせんって感じですた(´∀`)
社長がまた飲みの席なのに仕事の話して萎えた。
ほんとあいつキチガイ。
顔見るだけでじんましんでそー。
空気読めない人大嫌い。
しかもさ会社の忘年会なのに500円徴収されたwww
ドケチ過ぎて鳥肌がたつ。
500円なんてわけわかんない金額請求してくんなよ。
恥を知れ、恥を。
早くくたばんないかな☆
風邪引いて治んないー。
なのに明日も研修とか…(´゜Д゜)

なんなのほんと。
私この会社にいたらずっと大殺界な気がする。

ブエナ審議にてまさかの2着…
なんてこと…
てゆうかペルーサwww
やっぱりあいつ出遅れたwww
ちょっと落ち着けwww
念入りなゲート練習も無意味にwww

ブエナの降着ペルーサの出遅れにてまたしても三連単逃したー。
これが勝負というものなのね。

遂に値上げされてから初めて買っちゃったよ~(;´Д`)
あ~解禁しちゃったー。
大事に吸う!
罪悪感いっぱいだけどおいしー!スッキリー!
はー満足ー。
あたし的に間食しないだけマシって思ってるけどなんか間違ってますか(;^ω^)
明日はジャパンCだよ(^ω^)
ブエナかな。それともペルーサかな。
ペルーサ早いけどあいつスタートダッシュ下手だよねwww
ゲート練習てwww
どれ買おうかなー。

3daysが限界だ。
それ以上一緒にいると必ずイライラが増える。
お互い譲んないからねー。
てゆうかちょっと甘い顔見せるとなんであんなにつけあがんだろ。
それがむかつく。
金銭面的にもイラっとくる(^ω^)
そんなに自慢すんならあたしの生活費全部出したらいい(^ω^)
なんかもうちょっとあたしの環境考えて物言ってくれたらいいのに。