昨日、お問い合わせフォームよりご連絡いただきましたお客様

(27日のジェルオフの件です)

何度か、返信メールを送信しているのですが、はじかれてしまい送れない状態です・・・。

もし、このブログをご覧いただきましたら、もう一度ご連絡いただければと思います。

☆もしくは、メールにご連絡先の電話番号をご記載ください。

 折り返し、ご連絡させていただきます・・・。


また、はじいてしまうメールの対処方法を以下に記載しておきました。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


【返信メール不達の原因と対処】


メールが届かない場合について、調べてみましたが、

サーバーの不具合、ご利用のメールソフトの受信設定、

受信容量のオーバー、など様々で、

現状、こちらでは原因の特定が難しい状態です。



迷惑メールとして削除されている

メールサービスが受信したメールを迷惑メールと判別して削除する場合。

この場合、送信時にエラーも出ず、受信者・送信者ともに確認できません。

(HotmailやMSNなどのフリーメールはこのトラブルが多いようです。)


セキュリティーソフトが迷惑メールフォルダに入れている

セキュリティソフトやメールサービスが、迷惑メールと判別して

通常の受信フォルダで確認できない場合。


携帯電話などの受信設定
迷惑メール防止対策として、PCからのメールを受け取れない設定にされている場合。

送信者側では確認できません。

対処⇒受信設定をご確認 の上、改めてご連絡ください。


プロバイダーのメール容量オーバー

メールボックスがいっぱいになって、受信が不可能な場合。

対処⇒いらないメールを削除してからご連絡ください。

再度こちらから確認メールをお送りいたします。



現状考えられる原因と対処は以上です。

(詳しくはプロバイダーやメールサービス、セキュリティソフト会社へお問い合わせください。)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、

できる限り速やかに対応させていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。


fairy_nails