昨日、お問い合わせフォームよりご連絡いただきましたお客様
(27日のジェルオフの件です)
何度か、返信メールを送信しているのですが、はじかれてしまい送れない状態です・・・。
もし、このブログをご覧いただきましたら、もう一度ご連絡いただければと思います。
☆もしくは、メールにご連絡先の電話番号をご記載ください。
折り返し、ご連絡させていただきます・・・。
また、はじいてしまうメールの対処方法を以下に記載しておきました。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
【返信メール不達の原因と対処】
メールが届かない場合について、調べてみましたが、
サーバーの不具合、ご利用のメールソフトの受信設定、
受信容量のオーバー、など様々で、
現状、こちらでは原因の特定が難しい状態です。
☆迷惑メールとして削除されている
メールサービスが受信したメールを迷惑メールと判別して削除する場合。
この場合、送信時にエラーも出ず、受信者・送信者ともに確認できません。
(HotmailやMSNなどのフリーメールはこのトラブルが多いようです。)
☆セキュリティーソフトが迷惑メールフォルダに入れている
セキュリティソフトやメールサービスが、迷惑メールと判別して
通常の受信フォルダで確認できない場合。
☆携帯電話などの受信設定
迷惑メール防止対策として、PCからのメールを受け取れない設定にされている場合。
送信者側では確認できません。
対処⇒受信設定をご確認 の上、改めてご連絡ください。
☆プロバイダーのメール容量オーバー
メールボックスがいっぱいになって、受信が不可能な場合。
対処⇒いらないメールを削除してからご連絡ください。
再度こちらから確認メールをお送りいたします。
現状考えられる原因と対処は以上です。
(詳しくはプロバイダーやメールサービス、セキュリティソフト会社へお問い合わせください。)
お客様にはご迷惑をおかけしますが、
できる限り速やかに対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
fairy_nails