居酒屋での工作時のこと。

工作員2名が飲み食いした請求をされた。

それも、ごく普通の一般的な居酒屋で2人で2万。

 

この人たちは、普段から客のお金で飲み食いに慣れ過ぎてて、

いつもこんなことやってるだろうなーと思った。

食えるだけ飲むだけ飲んで、請求すれば良いと。

 

 

本部に文句言ったけど、どうやって工作に入ろうかと話してたとか、

それはもう、言い訳だらけである意味笑った。

 

ま、こんなレベルの別れさせ屋に引っかかったのが悪いのだけど、

外見(ビルや事務所、HP、人相)だけでは分からんが、

この業界、こんなもんなのかと痛感した。

 

 

別れさせ屋にお願いするなんて、

このコロナのご時世に、お祈りするだけ無駄ね。

そもそも大金払ったって、工作終了の連絡すらないのだから。

 

工作やってる感のみ出して、実際の成功確率なんてどーなんだろ?

訴えられない程度(固有名詞出さず)に、

実情を共有したいと思います。

工作員を何度か見たことあり、

別に、、自分がいる前で工作してくれなくても良いのだけど、

対象者に会えない、事前に知ってる場所で工作するのには、

見えているところで無いといけなかった。

 

 

が、、、

男(専任と言いつつ、他と掛け持ち工作員)と女の不細工なこと。

自分が工作仕掛けられる側だったら、

絶対に話ししないし、付いていかない。

この人たち見た瞬間、失敗するなーと思った。笑い

 

実際問題、工作が失敗したって、契約書には一切返金しないと書かれており、

(実際の契約書は、そのうち載せる)痛くも痒くもないのだろう。

 

成功したら成功報酬を払わないと次のステージに進まないともあり、

次のステージにすら進まないうちに、契約延長の連絡すらなく終わったが、

こんなもんに大金払って、すげーバカだったなーと痛感。

 

 

できる訳ないよ、別れさせ工作なんて。

無理無理!

 

 

※順次アップ予定。

コロナ禍のこのご時世、知らない工作員からに工作を仕掛けられ、

飲んで話をして仲良くなり、別れさせ工作させること自体に無理がある。

 

正直、こんな状況では商売にならないでしょう。

知ったこっちゃ無いけど。

 

 

※徐々にアップデート予定。