夕方のつれづれに書いたとおり、仕事は定時に終わらせて予告通り外出した。
久々にポテト食べたい病を発症し(思い出したら一昨日も食べてたよーな気もする)ガストにて山盛りポテトとパスタを食す。
・・・次回からは小盛にしよう・・・。
で、久々のダーツ。
一週間ぶり・・・の割には悪くない数字やと思う・・・。
あとちょっとでCOUNT-UPが500超えたのに残念・・・。
・・・ま、まずまずなんじゃないかと思う・・・。
やっぱり身体動かして身体を温めるのは良いこと。
ちょっと陰鬱な気分もすっきりして帰途につく。
本当は今日は出勤予定だったのですが、新人有給なのと扁桃腺の腫れが気になったのともうしんどかったので在宅に変更して勤務。
仕事はあまり頑張らずにゆっくり目に出来たのでちょっと楽になりました。
もやもやする気持ちや不安な気持ちになることもあるけど、しっかり働いて、しっかり遊ぶことが一番大事。
明日も頑張って働いて、土曜は一人カラオケフリータイム予約したった(笑)
大声出すのも大事よねぇ。
今から雨の京都の続き書きますね・・・。

