先日、ダーツの帰りに急に大きな声で歌いたくなり、帰りに遠回りドライブをして車内で歌いまくっていたのですが、
大きな声で歌うのは気持ち良いし、ストレス発散になる。
昨日の土曜日、唄いまくってやる!と思い立ってカラオケのフリータイムを予約していたのですが、まだ喉が本調子ではないので泣く泣くキャンセルするも、夕方くらいにやっぱり唄いたいって思い立って再予約。
大阪は最近まで緊急事態宣言でカラオケ店も休業していたのでどこも予約でいっぱいだったのですが、ミナミのお店を予約できたので今日行ってきます。
私の場合、腹式呼吸で仁王立ちで唄うので(笑)いつもカラオケに行ったらふらふらになるのですが、今日は体力がやられるか喉がやられるか(笑)
時間は11時から19時です。
最大8時間・・・。
途中で多分寝てしまいそう。
唄いたいだけ歌って、今日のお天気みたいな気分を吹き飛ばしたい!