P-026 レッドバスター という名の壁 | ガンバライド・DBH 自作日和 -フェログDCD出張版-

P-026 レッドバスター という名の壁

すっかり守備範囲外となってしまい、3弾に1クレも投資せぬまま。。。

明日からダイスオーDX 特命4弾の稼動ですネ!


フラッシュマンの参戦は正直嬉しい。

「巨大ロボ敗れたり」にてトラウマエイジャーのどストライクw


ここでフラッシュキングも同時参戦!!

とかだったら、間違いなくテンション上がってレンコに走ってたと思うw

そんなこんなで、グレートゴーバスターも出ないし、なおローテンション。


スマイル04に全力全開。例によって、ダイスオーの本弾はスルーです☆


そう、本弾は、、、ね。













ガンバライド・DBH 自作日和 -フェログDCD出張版-

>ところで、プロモの方・・・・・・例によって今年もお楽しみ袋同梱プロモの存在。

>相変わらず鬼畜だー


>そんな局地的な地域でしか開催していないショー会場でしか

>販売してない商品に限定プロモを付けるの、ほんと勘弁してくらさイ;;

>去年もそれでダイスオー引退を考えるまでに追い詰められた というのに。


http://ameblo.jp/faile/entry-11265494119.html



本弾は来年もしたら現在も割高のカードも格安と見込み、

機会を見逃したら入手の難しいプロモの収集に専念と以前からの話。


そのプロモコンプもとい、ダイスオーという全体からの観点でも

入手が難しく、フルコンプへの難関となっているカードのソレでしたが、、、


いろいろ手違いあって3枚ほど入手成功。


けして会場に赴いたわけではなく、普通にヤフオクで。

相場は3000円は下らないものと認識していたので、それなりの額で入札。

特命3弾が稼動して間もなかったせいか、注目されてなかったのでしょうか。

2200円で落札。まぁ、安くもないし、高くもない。妥当なところかなー?


と、ここで終えても良かったのですが。。。

落札して間もなくして他から出品を確認。開始額100円


100円かぁ~。苦労して2.2kで落札した直後だというのに、

他の誰かに2k以下で落札されるのもシャクだなぁ。


というワケで、1800円予算で入札釣り上げ (←超陰険/笑

後日、1700円で落札してしまった(笑


・・・・・・・・・・・・・どんだけ注目されてないの?

ていうか、むしろプロモコンプを志す人自体が少ないとみていいのかも?


ともあれ、落札してしまったものは仕方ない。取引を進めると、、、

出品者様「もう1枚同じの出品します。取り置きしますのでよろしかったらどうぞ


えぇー? こんな貴重カードをまたしてもー?

入手おろか出品の機会自体が珍しいカードなので、コレクターとして見逃せずw

後日、1200円で落札してしまった(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こうして、3枚の難関の入手に至るのであった。


あれだけ入手難しかろうとしていたカードがこうもあっさり・・・・。

欲しかった物とはいえ、貴重さに目がくらんで3枚も確保とかw


5.1kで貴重カードが3枚かぁー・・・・・。

出品の時期さえ間違わなければ、案外・・・・・?


というワケで、後日に余品2枚を出品。いわゆる転売です。ホント、スミマセン;;


1枚2500円で即決価格を設定し、1週間後には2枚とも掃けましたw

2500円なら、相場からしてお得だとわかる人にはわかってくれるはずでしたので。


・・・・・・・・・・というワケで☆

結果的に100円で「P-026 レッドバスター」確保です!


告白やプロポーズと同じですね。

最大の踏み切りとやらは、タイミングが大事だという事です。(合掌



超新星フラッシュマン VOL.1 [DVD]/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥10,290
Amazon.co.jp