西に在住のダイスファンへ | ガンバライド・DBH 自作日和 -フェログDCD出張版-

西に在住のダイスファンへ

フラリとネットサーフィンしてたら、ダイスオーのファンブックも出てたとか。


すっかりダイスオー熱が底冷え気味ですが、カードの収集は続けたい。

筐体排出のカードは案外、1年後でも秋葉原で安く買える気もするのでw

一時期はあれほど高騰したあのカードも●▲■円とかだったしぃ…。


ほぼ好きな戦隊は揃ったし、フェたま的にあとはロボの参戦次第?

大獣神という本命は出たし、どこまでテンション上げられるか不明だけどw

特命3弾の情報もチラホラ出てるようですが、ローテンション続きそうです。


一番の要因は、、、ゴーバスターズという作品に熱が入らない事かも。

まぁ、前作がお祭りの連続だっただけに、前年比とすると厳しいのかな?



ガンバライド・DBH 自作日和 -フェログDCD出張版-


そんなワケで、プロモだけは時期を逃さずにチェックしていきたいなと思い。

ファンブックはとりあえずの確保。

バディロイドが絡んだ付録が3つもついて、無駄にこだわってます。

「拘り」=「愛」。スタッフの頑張りは伝わるのに、なぜついていけないのやら。


見習ってか、ガンバライドも各ライダーにアビリティ実装とか。

間違いなくダイスオーの各レンジャーが持つ「SPパワー」に影響されてるし。


ところで、プロモの方・・・・・・例によって今年もお楽しみ袋同梱プロモの存在。

相変わらず鬼畜だー


そんな局地的な地域でしか開催していないショー会場でしか

販売してない商品に限定プロモを付けるの、ほんと勘弁してくらさイ;;

去年もそれでダイスオー引退を考えるまでに追い詰められた というのに。


今年はプリマハムとか、コジマとかが控えめにしてる分、

まだなんとかなるかなーと思ってはいますが、、、やはり、出品少ないなぁ。


http://charactershow.toei.co.jp/?C_CODE=01006


多分、上記リンクに記載してあるショー会場のみだと思う。

西に在住のみなさん、機会があったら是非フェたまの代わりにお願いしまス!!


ていうか、今回のプロモのナンバリング「44」って・・・・。

すでに20番分くらいのブランクが空いてるンですけどッ!?



てれびくん増刊 ダイスオーDXファンブック 春の特命号/
¥780
Amazon.co.jp