暴れるアパレル3 | ガンバライド・DBH 自作日和 -フェログDCD出張版-

暴れるアパレル3

【PR】 DBH超サイヤ人アバターも見逃せないプレ企画、大反響受付中! 〆2/26




ガンバライド・DBH 自作日和 ─フェログ DCD出張版─


入手困難としていた、アパレル付属プロモの第2弾、、、なんとか確保!!


「プロモ」のキーワードや、ナンバーの数字で検索を入れてもオークションには

なかなか引っかからない、、、それくらいユーザー数が少ないという意味?


だから、フェたまは考えた。

プロモカード単品として探すのではなく、アパレル商品自体で検索しよう。


キーワードはド派手に「ゴーカイジャー」。

そして、カテゴリを「ファッション/キッズ」に絞ることで、出品数が限られる。

検索結果その中から、隅から隅までチェックするという根気のいる作業w

普通に参考にならないほど画像が小さかったりするから神経を使いました。


でも推測は正しかった。付属カード単品を価値として考慮しない、、、というか、

タグの抜き取り=中古、という事ゆえ、付属カードも抜くに抜けなかった?

新品アパレルにはちゃんとカード付属の商品があちこち見受けられたのだ。

とりあえず一番安価な物をチェックして入札。


落札後は、アパレル本体いらないからカードのみを郵送希望と相談。

落札した金額の7割くらいの支払いという条件なら、どうかと。

もちろん不可なら落札額で引き取る、という当然の誠意をもって。


2点とも違う方との取引でしたが、快く応じてくれたので嬉しかった♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・


最後の難関であったDXプロモの2枚も入手できたし、めでたくコンプできそう。

やれやれ、ゴーカイ年のプロモ収集も本当に苦労しました~・・・・。

バスター年となるプロモ収集、、、もう既に始まってるみたいなのですが・・・・

正直、気が重いッス。


本弾も早々に鬼畜キャンペーンやるみたいだし、、、

ダイスオー、どうしようかなーって真剣に悩んでるンですよねェ・・・・。


あ゙あ゙ーもう、悩んでる余裕もなくなってきてるというのにィー!



海賊戦隊ゴーカイジャーTPETS!長袖Tシャツ/(バンダイ)120CM/バンダイ
¥価格不明
Amazon.co.jp