The onsen hot spring resort/温泉温泉リゾート は、東ジャワのバトゥにある旅館兼温泉です。温泉温泉リゾートの面白いところは、店長が掲げる日本のテーマです。
はい、温泉温泉リゾートバトゥに来ると、まるで日本にいるような気分になります。 この旅館のすべての建物は、日本の建物とまったく同じように設計されています。


この建物が高台に建てられると、日本の雰囲気がますます感じられます。 富士山にいるような気分にさせてくれます。 温泉リゾートは、古くから人気のあるキャンガー温泉が登場する前に、バトゥで最初の温泉ではありません。
しかし残念ながら、キャンガー温泉の人気は長くは続かなかった。 温泉温泉リゾートの存在は、より広いコミュニティから温かい歓迎を受けました。 そして、温泉リゾートでの熱いシャワーの感覚を楽しむためだけにバトゥの街の外から来ている訪問者も少なくありません。
この場所のマネージャーの創造的なアイデアはプラスをもたらすことができるようです。 この場所のすべての建物や装飾品は、和風でトレースされています。 日本の雰囲気がより濃厚に感じられるように、ラーメンやスージーなど、日本の代表的な料理も味わえます。
優れたインテリアデザインと周囲の自然条件のおかげで、訪問者はここでくつろいでいるように感じることができます。 この場所で典型的な日本の雰囲気を楽しむことができるだけでなく、山々の景色と涼しくて美しい空気に甘やかされます。


この場所にはさまざまな緑が生い茂り、とても目を楽しませてくれます。 温泉温泉リゾートは2018年初頭にオープンしたばかりです。 数ヶ月しか運営されていませんが、実はこの場所はすでに来場者でにぎわっています。
この場所に到着すると、24時間いつでもサービスを提供できるとてもフレンドリーな従業員が迎えてくれます。 それに加えて、日本のお湯に浸るという新しい体験も感じるでしょう。 この場所のお湯は、42℃の硫黄が含まれているソンゴリティ寺院周辺の水源から来ていることを知っておく必要があります。
ソンゴリティ寺院周辺の山々からの水源はミネラルが豊富で、肌の健康に良く、痛みを取り除き、心を落ち着かせます。