みなさまみなさまこんばんわー。

新年日本の夜、2度目の更新のお時間ですわよさー

始まりましたわよっクラッカー2。新年のクエがっ。

アリスのお尻ととかぶせてきましたな。。。

そして茶葉っぱが残るという予想を裏切り、

ルッコラとな。ルッコラ好きだけどよう。

もうちょっと新年門松・左ぽいもの。。

作らせてくれよう。。。。

。。。まあ、今に始まったことではありませんわね。

気を取り直してれっつらごー。怒

クエ1~ルッコラ植える~

クエ2~ルッコラぶっちぎりー、んで手伝う~

クエストリリース直後、

「もちろんお手伝い水などこの時刻に残っている訳がない」

「しかし夜明けまでの辛抱やし、さすがに課金はすまい」


と豪語したんですが~

ほら。新年福袋やしね。

めでたいやん。

ほれ~!!!!クエ3はこれじゃーーーーー炎ムカ

一個食べれまいた020


。。。レアのルッコラのお花は


ルッコラサラダ1こ作るのに2こ必要。ドクロ


なんで結構また数がものを言う戦いになりますです。


んでこのサラダが量産メニューで切手集め。


んでマルシェのノラからアボカドアボカド交換。


(↑これこそ栽培させろ。)

もらえるのはこれやん

いきなりなんか現代っ子風味。

さらにエクステリアはこちら~

かわいいやん!これ乗れるんかなーハート


乗れるのに弱いのよねー。006


そして早得アイテムはこちら

これさー。スタブロにはカーキって通常アイテムとおんなじ名前。。


書いてたけどさーまあベージュかクリームだねっ。


。。今まであんまりアゲアシとかとりたくないし


書かへんかったけど


しかし誤字脱字多すぎくねーーアメーバ。

で、何時がデッドなのよ。。。。


いいなーアメーバ。アタシもここでゆるりと働きたい。。。


嘘やけど。髑髏


ではではみなさま素敵な初日の出をお迎えくださいませね~


こんな調子ですが今年もどうぞよろしく~ハート


  にほんブログ村

ランキングに参加してまる。。。。。。ぽちっとお願いいたしまる~
みなさまみなさま

HAPPY NEW YEAR!クラッカー2

でございますです~ハート日本

新しい年がみなさまにとって

ステキでありますよーにハート

りこぞう、ココロからお祈り申し上げますです。

カウントダウン広場、行かれまして?

りこぞうも3時間待ちくらいして

行ってきまして人としてという

己への疑惑を感じつつも(カブクエ時アゲイン。
056

無事、ピグでの年明けさせていただきやした。

ちゃっかりまんまとジャストにINしてるりこぞう。(左下PKぽんちょ。)


辰でてきたー!

こわそう、だが。

案外礼儀正しい良い竜でしたわー020


リアルでも家族に挨拶をすませてやーめでたい。日本

となってたところですよ。

始まってたよ。。。炎


お庭双葉での戦いが。。。。。


元旦早々、つづく。

  にほんブログ村


ランキングに参加してまる。。。。。。ぽちっとお願いいたしまる~
あんまー

紅白紅白とかーーーー

興味ないんでーーーひよこ

(横浜帰省中だからほんとは見たい、笑ってはいけない空港を見られない~056

ずるずるずるずいっと

いただきものの年越し蕎麦をすすっておるです


んまーありがとですーごちそうさまですーーーー

お箸箸だって使えちゃうもねーー

えらいぞりこぞう。020


来年の目標はねー(←相変わらず突然。)


犬服作り本格始動でしょー。


会社で始めたサロンのヨガかベリーダンス、続けられるよにーでしょー。

(↑ホームページ、見てねんハート


あとデザインの腕あげるでしょー。


写真、撮影とかレタッチ加工とかの腕もあげるでしょー。


んでピグライフのお庭双葉キレイキレイでしょー。


んでんでピグのお部屋城ニギニギ(賑々しいの意)でしょー。


んで歯医者歯はいっとけでしょー。


。。。and so on.


あほほどあるやんな。


一日が48時間あると、いーのにねー。

あっつ。忘れてた。

来年、りこぞう結婚寿できるらしーのよ。

まだ相手もおらんけどな。


透視?の先生が言ってたんだって~楽しみね~020


。。。年末なんでだらだらとまた続く。かも。
みなさまみなさまこんにちわー。

いやー大晦日ですわよさ056

いつの間にこんなことに。。

今年はモバゲーやめたしって理由だけで鞍替えして

7月にライフ双葉を始めたのをきっかけに

いろんな面白いこと、人に会えて楽しかったなー。

しょもないブログも始めたけど、いつも読んで下さるみなさま

ありがとうございました
ハートハート

来年もこんな調子だと思うけどよろしくです~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あ。。

それでね。。006

懸案のアリスとらんぷガチャ。。。

年末だしあと5,000円アメゴールドだけ使おうと思って

がんばったけどね。。。

ぜーーーーーーんぶ、かぶりやがられましたムカ

投資額計8,000円くらい也。。。うひゃあー

もういい。。ココロ折れすぎ。

残念やったなー。うさぎ服、着たかったなー。

ともあれ。

年末ぎりぎりまで、お会いできるかもな方は最後まで

一緒に楽しく盛り上がれることを


楽しみにしておりますです~GOODクラッカー2

ではではみなさま良いお年を~ごきげんよう~

愛をこめて♡

りこぞう

  にほんブログ村

ランキングに参加してまる。。。。。ぽちっとお願いいたしまる~
みなさまみなさまこんにちわ。

いよいよ今年も残すところあと2日叫び、みなさま調子はどうだえ?

大掃除とか、してるきゃ?

りこぞうは、なんか通常営業です。006

今日からお休みとれましたが

なんか。。えと、。。お掃除とかめんどい。。。

いつもどおりの休日になっちゃってるな。

んでいつもどおりお庭双葉がんばってウランでぃ。。終わった。。056GOOD


かかしくん新年バージョンと雪だるまくんたちと

新年をお待ち申し上げるりこぞうです。門松・左

次のクエストなんだろねーーー。


ではではみなさまごきげんよう~

  にほんブログ村

ランキングに参加してまる。。。。。。ぽちっとお願いいたしまる~
みなさまみなさまおはようございます。

遅れにおくれて進行しておりましたホワイトローズ白薔薇のクエ、

やっとこさお帽子Amebaハットゲットで完了です。


あははは。どこのいーとこのお家キャッスルのおじょーさんでしょねー。

これでお年始回り門松・左の際も、お年玉ガッポリゲットだぜぃ。福袋


という、夢。の、話。


・・・・・056


えー。


ドSのウランでぃクエの進捗はこちらですわよ


いけませんなあ。

なんか、りこぞうのお庭はクエスト当時から


もろこしトウモロコシと相性が悪いのです。

お友達の計算によると他の作物同様、

2割ははじけるコーンとうもろこしが出る設定らしいのですが

どー考えても出てませんムカ

もろこしクエ当時はレベルが低かったせいもあって

クリアできひんかった。泣

うむう。

まー、まんまと休暇出勤になった今日ですが

まったり進めて参りますー

そして、、庭。。。。

あーもう、キレイキレイしたーーーーーい!!雷

混沌にもほどがある現状。。ビーグル

デザイナーってプロフィール、外した方が気が楽かもなーーー006

ではではみなさまごきげんよう~


   にほんブログ村

ランキングに参加してまる。。。。。。ぽちっとお願いいたします~
みなさまみなさまこんにちわ。

はじまりましたな。

ドS怒のウランでぃクエが。

マルシェに行っても何もないしー006

まさかと思いつつも裁縫どおり行ってみたら

いやがった。。

なんでそんなひっそりいるん!?056

お祭り男を自称するくせによう。泣

そんな隠れんでもいいやんか。。ウランでぃよ。。。

とにかくまー、クエ内容はこちら

んーー。

まずまずの難易度でしょうか。

カブカブ、、、最後どこまで収穫できてたんやっけ。。

てか過去の作物と料理復活とかやめてほしーよね。

くそー。028髑髏

カブとモロコシ植えるかーー炎


   にほんブログ村

ランキングに参加してまる。。。。。。ぽちっとお願いいたします~
みなさまみなさまこんばんわ。

年末っちゃったわー056

あっとゆーまに前回からほぼ一週間ですわよさ。

仕事もまだまだばたばただしなー。

アリスとらんぷクエクリアしたんで油断したね。

んで油断ついでにクリスマス未明のログインできない事件に

うっかりまきこまれちゃったわさ006

プレゼントハートとかくれたみなさま、

ありがと~

メリクリmomi2*でいた~

(あ、もちろん個別にもお礼をばしておりますです)

あーあ。クリスマスの朝に

みんなのお部屋にいろいろ置いて遊びたかったのにな~泣

空白です。うぇうぇ。

そいえば始まってだいぶだつ

ホワイトローズのクエスト、みなさまどですか?

プラチナローズ白薔薇、出てるきゃ?

りこぞう、そんなこんなでここ何ヶ月か最悪のIN率で

遅れとりまくりでございまする。

まだね、ローズのヨーグルト作ってるん。ちまちまとね。

もらえるお洋服がこれやん

ねー。いーとこのお嬢さん風。

お年始門松・左周りに最適ってか。

お年始までになんとかするきゃ。。。

あ、ついでに絶対ほすいーと喚いていたアリスガチャコンプですが。

今こんなん。

投入金額。。3,750円なり。今。

ウサギ2連ちゃん、ケーキ3個目とかで

ココロ折れて中断中。

大人ならやめるべき?

いや、むしろ大人なんだからコンプまでやり遂げるべきなんちゃう??

あ~。

悩むううう。

大晦日までに決断しなければですわあ。。。

ではではみなさまごきげんよう~


   にほんブログ村

ランキングに参加してまる。。。。。。ぽちっとお願いいたします~
みなさまみなさまこんにちわ。

みなさまのおかげさまをもちまして(・∀・)

アリスとらんぷクエ完了。テーブルと白薔薇ゲットしましてん。


ファーファとダダ

いーんじゃなーーーーい020

しかし庭がぼろぼろ056

雪とタイルも現状ぐちゃぐちゃ~

What a mess! 状態です。

とりあえずチャノキ半分くらい引っこ抜いて

羊ちゃんいつじたちを呼び戻し、これからまた庭を調整ですわ~

追加クエ。。。あるんかな。。。006


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ にほんブログ村

ランキングに参加してます。。。。。。ぽちっとお願いいたします~
みなさまみなさまこんにちわ。

クエ具合はどうだえ?新芽葉っぱ、出とるきゃ?

水ともさんの茶葉ライフ茶葉がバグと思われるトラブルで

ごっそりなくなったうひゃあーとか戦慄の情報も受け取りつつ

なんとか赤薔薇バラ、ゲットしましたよ~

ペンキ、垂れとるたれとる。

ファーファとダダ


んでクエ6はこれやんか。


ファーファとダダ


んーー早期クリア、むずかしーかもね。。。

せっかく時差で植えたチャノキ葉っぱたちも

うっかり寝落ちたりして

結局一斉に収穫のタイミングを迎えるように
なっちゃったしなー056

スタミナの分配がしにくくなったわ。


これから切手ライフ切手836枚か~

対な感じで白薔薇もほしー気がしてたんだけどな。。006

まあやるだけやってみますか~

 
  にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ にほんブログ村

ランキングに参加してみた。。。。。。ぽちっとお願いいたします~