みなさ~~ん
おはようございま~~す![]()
今朝も冷え込みましたねぇ~~~
![]()
悪戦苦闘の末
スポイラーを装着して納車完了![]()
オーナーさんは今年成人を迎える若者である![]()
若いオーナーさんが増えるのを期待したいものである![]()
毎年恒例の初詣であるが、今年は参拝者が多い気がした。
最近の政治情勢からか期待度ありかも知れない![]()
いつ参拝しても優雅なこのお姿である![]()
観音様というのは母でもあり女房でもあり偉大である![]()
また、一つ年を重ねられたことに感謝するのである![]()
みなさ~~ん
おはようございま~~す![]()
今朝も冷え込みましたねぇ~~~
![]()
悪戦苦闘の末
スポイラーを装着して納車完了![]()
オーナーさんは今年成人を迎える若者である![]()
若いオーナーさんが増えるのを期待したいものである![]()
毎年恒例の初詣であるが、今年は参拝者が多い気がした。
最近の政治情勢からか期待度ありかも知れない![]()
いつ参拝しても優雅なこのお姿である![]()
観音様というのは母でもあり女房でもあり偉大である![]()
また、一つ年を重ねられたことに感謝するのである![]()
みなさ~~ん
おはようございま~~す![]()
昨日は、お客様のご要望でカラーバンパーに![]()
しかし、突然の北風で立てかけておいたバンパーが![]()
倒れて傷だらけ
油断大敵なのである
![]()
リアはなんとか装着したのである。
![]()
再塗装をしたバンパーとフロントスポイラー取り付け![]()
ポン付け出来ないのがミニクーパーなのである![]()
当然のように合わないのである![]()
また、ビミョーにオーバーフェンダーが邪魔をする![]()
2mm削りまたまた2mm削り装着するのである。
最終仕上げは今日中にするのである![]()
![]()
お正月ボケ?かブログをサボッていました![]()
三が日は、お約束通りアルコール消毒に
明け暮れていました
![]()
毎日がこんな感じでした
![]()
仕事始めは、5日からでしたが・・・・・・・![]()
すでに、順番待ちのうれしい悲鳴です![]()
どうぞ、本年もよろしくおねがいします![]()
みなさ~~ん
今年もありがとうございました![]()
来年もよろしくおねがいします
それでは良いお年を![]()
新通勤快速製作のご報告![]()
最終型のアニバーサリーですが、少々くたびれています![]()
少々威圧感を与えるためにセンター出しマフリャ~装着![]()
オートマチックなので追加エンジン振れ止めも装着![]()
足回りはお約束のコイルスプリングとGAZショックを装着![]()
エンジンはノーマルで簡単な整備を施しました![]()
夜には、新通勤快速がこのようになりました![]()
細かいセッテイングは来年にしようと思います![]()
![]()
皆さん
おはようございます ![]()
寒い日が続きますが、体調を崩さないで下さいね![]()
昨日は、新通勤快速の製作を黙々と作業していました![]()
お披露目をお楽しみにヾ(@°▽°@)ノ
オーナーさんのご希望でトランク内をペイント![]()
元色の赤~黒へ(=⌒▽⌒=)ワイルドだぜぇ~~![]()
そして、スピーカーの交換やオーディオ交換の依頼![]()
・・・・・・フロントスピーカーのKITである
おまけに図面も無い
分解して確認をしてみたらやはり・・・・・・・フロント用なのだ![]()
高音用スピーカーと低音用スピーカーのセットをリアに付けても
良い音質は求められないのである
![]()
ミニモークのオーナーさんのお迎えである![]()
横浜のAさま
ありがとうございました![]()
故障箇所は修理しましたので安心して新年をお迎え下さい。
さぁ~~今日も笑顔でがんばりましょう![]()