みなさ~~んチョキおはようございま~~すパー


今朝も冷え込みましたねぇ~~~叫び 叫び


悪戦苦闘の末汗スポイラーを装着して納車完了グッド!




Dr,MINIの奮闘記


オーナーさんは今年成人を迎える若者である!!


若いオーナーさんが増えるのを期待したいものであるチョキ




Dr,MINIの奮闘記


毎年恒例の初詣であるが、今年は参拝者が多い気がした。


最近の政治情勢からか期待度ありかも知れない合格



Dr,MINIの奮闘記


いつ参拝しても優雅なこのお姿であるラブラブ!


観音様というのは母でもあり女房でもあり偉大であるグッド!




Dr,MINIの奮闘記


また、一つ年を重ねられたことに感謝するのである目

みなさ~~んチョキ おはようございま~~すパー


昨日は、お客様のご要望でカラーバンパーに汗


しかし、突然の北風で立てかけておいたバンパーが波


倒れて傷だらけ叫び 叫び 油断大敵なのであるダウン ダウン





Dr,MINIの奮闘記


リアはなんとか装着したのである。合格 クラッカー




Dr,MINIの奮闘記


再塗装をしたバンパーとフロントスポイラー取り付けあせる




Dr,MINIの奮闘記


ポン付け出来ないのがミニクーパーなのであるあせる


当然のように合わないのであるドクロ


また、ビミョーにオーバーフェンダーが邪魔をするグー


2mm削りまたまた2mm削り装着するのである。


最終仕上げは今日中にするのであるあせるあせる

お正月ボケ?かブログをサボッていましたあせる


三が日は、お約束通りアルコール消毒に


明け暮れていましたビール お酒 ワイン  叫び




Dr,MINIの奮闘記


毎日がこんな感じでしたクラッカー クラッカー クラッカー  合格


仕事始めは、5日からでしたが・・・・・・・叫び


すでに、順番待ちのうれしい悲鳴ですチョキ


どうぞ、本年もよろしくおねがいしますグッド!




       ペタしてね



みなさ~~んパー今年もありがとうございましたグッド!


来年もよろしくおねがいしますニコニコそれでは良いお年をチョキ




新通勤快速製作のご報告!!





Dr,MINIの奮闘記


最終型のアニバーサリーですが、少々くたびれています叫び




Dr,MINIの奮闘記


少々威圧感を与えるためにセンター出しマフリャ~装着グッド!




Dr,MINIの奮闘記


オートマチックなので追加エンジン振れ止めも装着グッド!




Dr,MINIの奮闘記


足回りはお約束のコイルスプリングとGAZショックを装着グッド!




Dr,MINIの奮闘記


エンジンはノーマルで簡単な整備を施しましたチョキ




Dr,MINIの奮闘記


夜には、新通勤快速がこのようになりました目


細かいセッテイングは来年にしようと思います音譜音譜




      ペタしてね


皆さんパー おはようございます ニコニコ


寒い日が続きますが、体調を崩さないで下さいねグッド!


昨日は、新通勤快速の製作を黙々と作業していました汗


お披露目をお楽しみにヾ(@°▽°@)ノ




Dr,MINIの奮闘記


オーナーさんのご希望でトランク内をペイント叫び


元色の赤~黒へ(=⌒▽⌒=)ワイルドだぜぇ~~グッド!




Dr,MINIの奮闘記


そして、スピーカーの交換やオーディオ交換の依頼あせる


・・・・・・フロントスピーカーのKITであるあせるおまけに図面も無い




Dr,MINIの奮闘記


分解して確認をしてみたらやはり・・・・・・・フロント用なのだドクロ


高音用スピーカーと低音用スピーカーのセットをリアに付けても


良い音質は求められないのであるあせる 叫び





Dr,MINIの奮闘記


ミニモークのオーナーさんのお迎えであるチョキ


横浜のAさまニコニコ ありがとうございました音譜


故障箇所は修理しましたので安心して新年をお迎え下さい。



さぁ~~今日も笑顔でがんばりましょうチョキ