今朝は涼しくて過ごしやすいです![]()
今日も一日笑顔でがんばりましょう![]()
2台納車をして、3台入庫
![]()
減らないのである![]()
![]()
増えている![]()
有難い事なのであるが、冷静に考えると
これだけお困りのオーナーさんがいる事実![]()
ガレージ内も満車なので、中々降り出さない雨の
合間、外でオイル交換作業ヾ(@°▽°@)ノ
真面目にお仕事をしているのである![]()
![]()
今年は事務所兼ちょいの間には早々に、
冷暖房完備しました(=⌒▽⌒=)
それでは、また![]()
今朝は涼しくて過ごしやすいです![]()
今日も一日笑顔でがんばりましょう![]()
2台納車をして、3台入庫
![]()
減らないのである![]()
![]()
増えている![]()
有難い事なのであるが、冷静に考えると
これだけお困りのオーナーさんがいる事実![]()
ガレージ内も満車なので、中々降り出さない雨の
合間、外でオイル交換作業ヾ(@°▽°@)ノ
真面目にお仕事をしているのである![]()
![]()
今年は事務所兼ちょいの間には早々に、
冷暖房完備しました(=⌒▽⌒=)
それでは、また![]()
梅雨の中休み??長くねェ~~かぁ~??![]()
気象庁の入梅宣言が勇み足のような気がする![]()
先日、GTO ROSSA Mk-Ⅱをプチチューニング![]()
お約束のハイリフトロラーロッカーアームなのだ![]()
少々高価な部品の投入でがんばるのである![]()
![]()
あまり見かけないレース用のスペシャルインマニ![]()
そして、ウェーバーのキャブレターの組み合わせ![]()
ガソリンの供給にも拘りレース用ニスモポンプヾ(@°▽°@)ノ
しかし、燃圧が高すぎてオーバーフローをしてしまった![]()
![]()
次の課題はレギュレターの装着で安定させるのである![]()
今日も一日笑顔でがんばりましょう![]()
なかなかブログを書く時間も無く![]()
今日までになってしまいました![]()
昨日は、一ヶ月半ぶりのお休みを頂きました。![]()
ここで、珍しいキットカーをご紹介します![]()
GTM ROOSA Mk-Ⅱ です!!
エンジンやサブフレーム<足回りをミニ用を流用。
ミッドシップになっていますヾ(@°▽°@)ノ
ここまで来るのにかなりの時間と〇〇〇がかかりました![]()
排気系に経年劣化があり、ワンオフで制作する予定です。
合せて、プチチューニングの計画もあります。
今日も一日笑顔でがんばりましょう!!
http://www.facebook.com/home.php#!/atsunori.sakamoto.94
こちらにも遊びに来てくださいませ![]()
週末だというのに、春の嵐なのである![]()
![]()
![]()
この週末に不動車ばかりをお預かり・・・・・・![]()
明日はお天気回復するんでしょうか![]()
![]()
試作でタンクエプロンを作成しました![]()
![]()
なかなかの出来栄えです![]()
さっそく、お客様のミニクーパーに装着しました![]()
イイネ!そんな一言を頂けそうな気がしています![]()