今朝は涼しくて過ごしやすいです音譜


今日も一日笑顔でがんばりましょう!!




Dr,MINIの奮闘記


2台納車をして、3台入庫叫び 叫び


減らないのであるあせるあせるあせる増えているドクロ


有難い事なのであるが、冷静に考えると


これだけお困りのオーナーさんがいる事実目



Dr,MINIの奮闘記

ガレージ内も満車なので、中々降り出さない雨の


合間、外でオイル交換作業ヾ(@°▽°@)ノ


真面目にお仕事をしているのである汗汗



Dr,MINIの奮闘記

今年は事務所兼ちょいの間には早々に、


冷暖房完備しました(=⌒▽⌒=)


それでは、また!!





梅雨の中休み??長くねェ~~かぁ~??あせる


気象庁の入梅宣言が勇み足のような気がする叫び


先日、GTO ROSSA Mk-Ⅱをプチチューニングチョキ




Dr,MINIの奮闘記


お約束のハイリフトロラーロッカーアームなのだ音譜


少々高価な部品の投入でがんばるのであるメラメラメラメラ




Dr,MINIの奮闘記


Dr,MINIの奮闘記


あまり見かけないレース用のスペシャルインマニグッド!


そして、ウェーバーのキャブレターの組み合わせグッド!



Dr,MINIの奮闘記

ガソリンの供給にも拘りレース用ニスモポンプヾ(@°▽°@)ノ


しかし、燃圧が高すぎてオーバーフローをしてしまった汗汗


次の課題はレギュレターの装着で安定させるのであるパー



今日も一日笑顔でがんばりましょう!!

なかなかブログを書く時間も無く叫び


今日までになってしまいました叫び


昨日は、一ヶ月半ぶりのお休みを頂きました。チョキ


ここで、珍しいキットカーをご紹介しますグッド!




Dr,MINIの奮闘記

GTM ROOSA Mk-Ⅱ です!!



Dr,MINIの奮闘記

エンジンやサブフレーム<足回りをミニ用を流用。


ミッドシップになっていますヾ(@°▽°@)ノ



Dr,MINIの奮闘記


ここまで来るのにかなりの時間と〇〇〇がかかりましたあせる


排気系に経年劣化があり、ワンオフで制作する予定です。


合せて、プチチューニングの計画もあります。


今日も一日笑顔でがんばりましょう!!



http://www.facebook.com/home.php#!/atsunori.sakamoto.94


こちらにも遊びに来てくださいませ!!

ペタしてね


週末だというのに、春の嵐なのである雨雨雨


この週末に不動車ばかりをお預かり・・・・・・叫び


明日はお天気回復するんでしょうかはてなマークはてなマーク




Dr,MINIの奮闘記


試作でタンクエプロンを作成しました音譜音譜


なかなかの出来栄えですグッド!



Dr,MINIの奮闘記


さっそく、お客様のミニクーパーに装着しました目


イイネ!そんな一言を頂けそうな気がしていますチョキ