練習報告
練習会は毎月第二日曜日に神戸三宮『東遊園地』内で開催しています。
今回もフジアーニスクラブ剣術 Level.2のドリルを中心に練習しています。
Level.2は2-1のドリル『10カウント』と2-2『ナンバリングセット1』のNo.1~12のシングルとプンタイダガのNo.1~5までを練習しました。
次回の練習会は来年は7月12日(日)の10時からとなります。
【6/14の練習内容】
前半:
- Level..1-1 ベーシック・ストライク
- Level..1-2 ベーシック・フットワーク
- ナンバリングNo.12のメジャフライルだけの練習
後半:
- Level..2-2 ナンバリングセット1 No.1~12(シングル)
- Level..2-2 ナンバリングセット1 No.1~5(プンタイダガ)
- Level..2-1 10カウントドリル
- Level..2-3 エストレリャからのディスアーム(シングル)
以上となります。
*練習ではトレーニング用のナイフやパッドナイフ、パッドスティック、木製のダガを使っています。
【練習風景】
『7月の定期練習会のお知らせ』
いつも通り第二日曜日の12日(日)となります。
時間:10時~(2時間程度)
集合場所:神戸三宮 東遊園地。
参加費:社会人「1,000円」、学生「無料」
で予定しています。
当日、午前8時の時点で警報が発表されていたら中止です。
また雨風が強い場合も中止となります。
その場合はこのブログとツイッターで中止の旨を午前8時頃にお知らせいたします。
お問い合わせメール:eskrimakobe@gmail.com